クワトロ ピンク [製作 fresa(バス用フラットサイドクランク)]

blog 552.jpg

『クワトロピンク』

電車クランクを薄い綺麗なピンクに塗装したくて
色を作っていたらさ
ぜんぜん綺麗じゃないピンクになってしまい
もう一回作り直そうと捨てようとしたその時フと・・・・・

『てか?これってシャア専用じゃね?』
といまどきな言葉で自分へ問いかけたgranzです。

そうそう、シャア専用ザク ズゴック ゲルググ のアニメ版ピンクまんまなんだな
じゃーそのままつかっちゃえー♪

そんなこんなで上の画像のfresaはガンダムマニアな八郎遠征控えているかた専用に。

七色遠征控えているかたはこの色どうします?

blog 532.jpg

右下の蛍光ピンクバックチャートを送ろうと思ってたのですが・・・・・・
どちらがよさげでしょう?

八郎遠征控えている方には魚皮も送っていないので両方のカラーを送りますので。

てーか もうそろそろ2時になんだなぁ
寝ないとね
晩飯食ってねーし

夏ばてするな、こういう食生活・・・・・・






nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

twmaster

ウインナーソーセージが、食べたくなってきます。
赤いウインナーもいいけど、ナチュラルな方もね(笑)
by twmaster (2010-08-02 13:31) 

tisa

シャア専用な新作クランク!ウエルカムです!!
マッディな水域ではやっぱりアズナブルですよ、やっぱり。
頑張って釣ってきますよ〜!

by tisa (2010-08-02 13:50) 

七色遠征控え中

失敗と言うには勿体無いカラーですよコレは!
なんたって機動力抜群なはずですからねw
個人的にボツになったとか逆に魅力感じますからね~
失敗作でもゴミ箱救出組みでもウェルカムですよ!
by 七色遠征控え中 (2010-08-02 18:31) 

granz

twmasterさんこんにちは。
魚肉ソーセージっぽいですよねー
バナナカラーも作ろうかと。

tisaさんこんにちは。
キャスバル兄さんはマッディーですか!
ウロコ模様でパールを吹いて送ります。
早く送らないと間に合いませんね!がんばります!

七色遠征控え中さんこんにちは。
いえ・・・・誤解をされているようなので・・・・w
ボツルアーじゃないですよーーー!!w
『塗料』を作っている段階で『塗料』を捨てようかと思ったのです。
ということで嫌でも送りますので宜しくどうぞぉーーー♪


by granz (2010-08-03 14:47) 

バンブー

シャア専用ですか!面白いですねぇ。
作成した同じ種類のルアーの中に一つだけシャア専用として混ぜ込むとか。そのときは、ちゃんとブレードアンテナつけてくださいねw
by バンブー (2010-08-03 18:09) 

granz

バンブーさんこんばんは。
あーーー!それいいですね!
ノーマルのザクカラーの中に一個だけピンク・・・・・。
グリーンのザクカラー作ります。
グリーンは釣れるのかな・・・・使ったこと無いなー。
ブレードアンテナ?っていうんですか?あれは画像撮影用につくってみますw
by granz (2010-08-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夜中の訪問者シケイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。