詰めがあまい [製作 fresa(バス用フラットサイドクランク)]

よーしよーし
塗装完了で色止めコーティングもそろそろいいかなぁー
ちょっとねみーしちょうどいいやぁー

と、思っていた夜2時頃

なんかfresaが変なことにきづいちゃったんだよねー
うんうんそうそうバイトマーカーが無い・・・・・・


もういいよ


いらない

ホクロみたいだし

ないほうがかわいいよ

だってピンクだしブルーだし


うん・・・・知ってる・・・・確実にあったほうがいいよ

しょうがない・・・・・・


blog 595.jpg


付けときやした

ん??
君・・・・・口元までなんで青いのさ・・・・

はい?クワトロピンクじゃねーのかって?
私気分屋なんです。
思いつきで塗りたいんですよ



あんど 塗装中に『蚊発見!!うぉりゃあぁあああ!!』
と攻撃したらコーシー牛乳ぶちまけた
しかも蚊じゃねーし


男子!牛乳を拭いた雑巾はロッカーにいれないでください!

あぁだみだわ眠い
次の日見返したら恥ずかしいブログってあるよねー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。