Fresa 塗装 [製作 fresa(バス用フラットサイドクランク)]

久しぶりにFresaの塗装をしてみたり
まだ途中だけど

blog 655.jpg

頑張ったなぁ・・・・・オレ
ベースは以前吹いたフレッサ
そこにいろいろとやる気を出して・・・・


granz的にはたくさんの色を使ったなぁ


・・・・・・・・・・・
気づいてる?
そうそう
ブログのマークをさ
バイトマーカーにしてみたんだなぁ


blog 656.jpg


かわいいでしょー♪

魚除けになるかもよw





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

tisa

なんとも妖艶な色ですね〜。
いいと思いますよ!
ドットのロゴ化、細かっ!ですね(笑)
fresaもどんどん進化中なんですね〜。

by tisa (2010-10-07 15:33) 

greeneyes

これはお洒落なカラーですね!
vivaceロゴもバッチリ!
任して下さいジェルフラットもロゴ入りで作りますよ!
by greeneyes (2010-10-07 19:17) 

granz

tisaさんこんばんは。
ありがとうございます。
私にしてはがんばりました。
自分を褒めてあげたいですw

細かいですよね・・・・・はさみで切ったんですけど
これで5個目くらいです・・・。

by granz (2010-10-08 01:02) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

無理を言ってすみません。
あのTマークのなんていうんですか?ガソリンスタンドのロゴですよね?
たしか。
あんな感じでvivaceのロゴも入れたらかわいいかなぁー
なんて考えてたらこうなりましたw

by granz (2010-10-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。