待機 weakminnow [製作 weakminnow(魚皮貼りルアー)]

blog 767.jpg

待機中のweakminnow5匹。
いいながめだわぁ

今日は風も強いしコーティングは明日から。

そして明日急遽息子とふたりで王禅寺へ行くことに。

スイミングテストしたいけどルアーないんだなぁ。
出品してるからルアーもないし。

2個だけカーキ×ブルーグリッター リップ付け工程前であったな
今日付けて明日投げよう。

しかし急だわ
わかってれば作っとくんだけどねぇ
せっかくの実釣スイミングテストのチャンスなのに。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

future

やっぱりこの魚皮貼りはなまめかしいですね^^
メッチャ釣れそうです!でも作るのめっちゃたいへんそうですけどね^^;
by future (2010-12-04 11:49) 

としのすけ

こんにちは

今頃は王禅寺ですか。。

私は本日は忙しくていけませんが楽しんできて下さい
by としのすけ (2010-12-04 13:31) 

granz

futureさんこんんばんは。
艶かしいですよねぇ。そのとうりで本当に見た目は釣れそうなんです。
でも私はでかいの釣ってないんですよねぇ。
来年はでかいの釣りたいなぁと。



by granz (2010-12-04 20:19) 

granz

としのすけさんこんばんは。

王禅寺行ってきました♪
さすがに土曜は混んでいましたので3池にて釣りしました。

後ほどブログにて詳細アップします♪


by granz (2010-12-04 20:24) 

greeneyes

ホントにリアルですね~
ビッグバスを釣るのは時間の問題ですよ、間違いなしです!

by greeneyes (2010-12-04 21:13) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

リアルですよねぇ♪ってか半分はリアルですからw
でかいのは私釣る自信ないのでgreeneyesさん宜しくお願いしますw
by granz (2010-12-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。