どーでもいいこだわり [製作 weakminnow(魚皮貼りルアー)]

昨晩はナンダカンダ言っても塗装をしといた。

そしてweakminnowのジャストなサイズをまだベトベトしてるけど付けてみたり


blog 494.jpg


前回




blog 796.jpg

今回


ん?人によってはどっちもどっちっち♪だよねーw

いいのさー作り手がなっとくしてればww

かなーりしっくりきたー
これでアイは解決♪



blog 797.jpg


そんでもってこの人たちはリップを付けたら完成
ちゃんと動いてくれれば本当の完成w

遡上している鮭のような画像になってるどーw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

greeneyes

目ヂカラUPしたんじゃないですか~
ボディもさらに生々しくなったように見えますね!
それにしてもナツカシーゲームをやっておられるじゃないですか!!!
なぜか無性にツイビーがしたくなってしましました・・・
by greeneyes (2010-12-28 15:50) 

granz

greeneyesさんこんばんは。
ツインビーですか!ツインビーのCMまだ覚えてるなぁ・・・・・。
『でた♪でた♪ツインビー♪』たしかこんなテンポだったような・・・・。
懐かしいですネェ。あの頃は良かったじゃないですがゲームがシンプルで良かったw。

手前味噌ですが、だんだんと上達するもんですよねー。
今はミノーにやっつけられちゃってますがww

by granz (2010-12-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々途中経過いろいろとあと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。