革命 [製作 weakminnow(魚皮貼りルアー)]

おはようございます♪
なんとな!!風がかわってる
すげーいいなぁ

でも調べたらオーバーヘッド・・・・・
いやーキツイヨネ
ゲティングで力使い果たしちまうw


blog 911.jpg


ちょっと時間があったので作業を進めちゃった
この人は半年もってるのかなー
ん?4ヶ月くらいか?
結構長持ちしてるきがするけど
移し替えて完全密封したつもりの瓶は
密封されていなかったようで
硬化しちゃってバイバイ。
そうそう後ろに写ってる黄色い瓶w


blog 910.jpg

weakminnowのディッピング

一つは自分用で。
あとは販売用。

でー電車クランク53が完成したら
そろそろ相模湖かなぁ
アフターとポストにやられちゃうのかねぇ

手堅く子バスと遊んだほうがいいけれど・・・・・・
この時期くらいだもんねぇ
なんつーのかな
トランプの『大貧民』のさ
『革命』ってやつだよね

巧い人とそうでないgranzのような
能力の差がフラットになっちゃう時期
『もしかしたらオレにも』
って唯一期待しちゃう時期だからさー
行かないと♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

greeneyes

やはりウレタンは保存中の硬化が難点ですね。
それも原因となってセルロ偏愛者になってしまってますw

いよいよ相模湖釣行近づいてきましたか!
ここぞとばかりガッツリ楽しんでくださいね~

ウィークミノー楽しみに待ってますw

by greeneyes (2011-05-03 22:48) 

tisa

そんな瓶、ウチにもゴロゴロしてるな〜(笑)
ウレタンがセルロース並に経済的なら最高ですよね。
by tisa (2011-05-03 22:48) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

ウレタンってへそまがりで気まぐれであつかいづらいですよねぇ。
セルロはセルロでテンポよくやらないと割れちゃうしで流れちゃうし・・・・・。

相模湖は願望でしていついけるんでしょうか・・・w
去年は3月くらいから行ってた記憶あるんですけど。

ウィークミノー遅くなってすみません。
DVDも返さないといけませんし
一緒に電車クランクのレッドシダータイプを送りますので
もう少々お待ちください!すみましぇーーーん!!!
by granz (2011-05-05 22:59) 

granz

tisaさんこんばんは。

tisaさんもありますかwww
黄色い瓶wwこれ処分にこまりますよねーw

はい~ウレタンが安かったらいいんですが・・・・・。
まとめて買ってもそこまでは使わないですし。

by granz (2011-05-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。