ルアー製作状況  [製作 電車クランク55(バス用クランク)]

最近波乗りしまくりのgranzです。
サーファーだわサーハー♪


さて・・・・・・またまた天敵ハイボールを飲んでるgranzだけどぉおぉ♪

blog 950.jpg

昨晩電車クランク53の作業を進めとこうとぉ・・・・・

blog 951.jpg

ワイヤーカットしてぇ

blog 952.jpg

またまたネジネジ
granzは必要な分しかネジネジできない。
だって大変だもんw
集中力のかけらもないgranzには作り貯めっつーのは『無理』っつって。

ただいま6本は塗装前まで終了。
そしてこの3匹はウエイト挿入まえまで終了だわぁ。

blog 954.jpg

そして羽とどきました。
これすげぇ・・・・・かっこいいよねぇ。
この先端の部分皮だよね・・・・・・・
原型おもいっきし残してなんとか作れないかなぁ。
したら引っかからないのかねぇ。
とにかくこの羽ってのはかっこいいわぁ。

としのすけさんありがとうございました!!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

greeneyes

リグの作り貯めはやろうと思ってもなかなか出来ない作業ですよね~
この前、「いまからリップ作らなあかんわ・・・」と思ってたら作り貯めを見つけて過去の自分を褒めてやりましたよw
それにその本格的なシャトルを使った回収器がどんなのになるか楽しみにしてマース!
by greeneyes (2011-05-26 13:50) 

としのすけ

こんばんは~

喜んでいただけてよかったです

クランク作りがんばってますね~ 私は昨夜リリーサー作りました 
by としのすけ (2011-05-26 22:38) 

granz

greeneyesさんこんにちは。

鱒なだけに『楽しみにしてマース!』なんでしょうか?ww
気になります・・・・・・・w。

リップも大変ですよねー!
あぁリップの成形工程がのこっていました・・・・・はぁ。がんばろw

羽は『シャトル』と言うのですね。
ちょっと調べないとどんな風に作るのかわかりませんw
しかもどうやって引っかかってくるんでしょうねぇ。

by granz (2011-05-27 11:34) 

granz

としのすけさんこんにちは。

本当にありがとうございました♪
思考錯誤して作ってみます!

リリーサー作りましたか!
私もカッコいいのつくりたいんですけど放置していますよぉww
ヘッド部分をもらったんですけどねぇ。
工具箱の中で眠っています。
by granz (2011-05-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良くしたいのに高血圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。