初電車クランク 35mm [電車クランク 次男(エリア用クランク)]


blog 1038.jpg


一回戦負けのくやしさがいまだに残っているgranzです。

そして今日は前回電車クランク40FATの分を元のサイズへ戻す
作業をがんばってた

上の画像が今日塗装した人たち

上が『チガウブルー』(ネーム決定w) 下がこれ何つーのかなぁ・・・・・・・

んーーーー・・・・・

オレンジシャーベット!!

普通だよなぁ・・・・・

鼻くそオレンジ!!!!

これくらいのほうがカラーが定番化できそうだな
ほら、どんどんとカラーが増えてくとさ
2度と吹けないカラーなんてのもでてきたり
吹いたら吹く順番が間違ってて微妙にちがかったり
そんなのが無くなるよね絶対

チガウブルーと鼻くそオレンジっつたら
吹く順番とか絶対間違わない自信がある

まぁ・・候補にあげとこう。
今はとりあえず『ハナクソオレンジ仮名』っつーことで♪





blog 1040.jpg

そして本題のこれ

・・・・・・・・・・・・・・・・
小さくないですか?

5mm小さくしたんですよ
そしたら

小さくないですか????

でも
ピューーーーンと飛距離が出そうだな
それもそうだけど
スンげーーーーーーー釣れたら・・・・・・

どうしよう

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

tisa

5mmの全長差は、ボリューム差にしたら、
けっこう差になりますよね。
いつも5mm単位で同じ形の型紙を数サイズ作るので、
それを実感してます。

それにしても35mmは管釣りに
かなりマッチするサイズかと思いますよ〜。
釣れそう。

by tisa (2011-06-27 14:23) 

greeneyes

これまたファニーなカラーネームですね~

キャストするときには空いてる方の手でハナクソ飛ばすのがこのカラーの正しい投げ方ですよねwww


by greeneyes (2011-06-27 18:09) 

としのすけ

こんばんは

大胆なネーミングですね~

早速35mmの製作を始めてるんですね 

さすがです!

ルアー回収機2個目を作成しました。

まだ、羽根を切り落としてはいないので次回釣行時に飛距離の実験してみます
(いつ行けるのか。。)
by としのすけ (2011-06-27 21:03) 

granz


tisaさんこんばんは。
さすがです!
サイズ違いでいろいろと作られるんですねー!

5mmの違い本当に大きいです
ボディー比でも1割は違うのであたりまえっていったら
当たり前なんでしょうが
こんなにちがうの???と・・・・。

35mm良さそうです♪
ちゃんと動いてくれるまで時間かかりそうですが。
バルサの動きも見たいので作ってみます♪

by granz (2011-06-27 23:55) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

どうですか?GELFLATのネーミングで使ってみてください!w


あ、それ間違いです。
正しくはハナクソをほじりながらキャスティングが正解です。

今GELFLATを酒の肴にしてます♪
アワビやばいですねぇ♪まじカッコいい・・・・・・・


by granz (2011-06-28 00:01) 

granz

としのすけさんこんばんは。

ちょっと大胆すぎましたww
ハナクソは下品でしたねーw
35mm作り出しました。いやいや実物もっとちっちゃいです。
今の材質だと泳ぐか心配なのでバルサも検討中です。
バルサは飛距離が難しそうなので両極端なんですよねぇ・・・・・・は!
レッドシダーがありましたね!!
ということでレッドシダーでも試してみます♪

ルアー回収機2個目ですか!
中の浮きをウキにするかルアーにするか悩み中ですw
本当だったらベビーザラかが良さそうですが
あえてビッグバドなんて・・・・・・・・
ちっちゃいやつのほうですよ。でも投げれないですよね・・・・・・やめておきます。


by granz (2011-06-28 00:41) 

のーまん

35mmいーですね、

今 流行りのアンフェアも
小さくて良く動く『つぶアン』の方が
釣れているようですから

きっと良い釣果になるのでは…
カラーもネーミングも

笑みがこぼれますGOOD!!ですね。

楽しみです。
by のーまん (2011-06-28 07:16) 

granz

のーまんさんこんばんは。

ありがとうございます!

つぶアンのほうが釣れてますか!!
私も35mm楽しみになってきましたぁ
出たい大会も近いのでぶっつけ本番であと3個くらい追加しちゃいます。

ハナクソはちょと下品でしたねw
次回のカラー名はもうすこし、こうヒネリをくわえときますw


by granz (2011-06-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。