今日は水曜日 【電車クランク 35 】 [電車クランク 次男(エリア用クランク)]

blog 1061.jpg

ん?
金曜日でしょ
ということは明日の夜には俺は出発じゃんね
ん?
あ・・・・間に合わないなw
どうする?
コーティングの方法かえるかな
無理やり間に合わすか

次はディッピング工程。
今やるじゃん
乾燥してサンディング・・・・・
いや・・・間に合わないよね

ん?間に合うかな?

ってー!!どっちなんだよ!!ww











nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

greeneyes

仕事で思い通りにならないときのやるせない感覚、辛いですよね・・・

でも2時間で立ち直ったあきらめの悪いオッサン!(失礼)

逆に持ち味発揮じゃないですか!
私なら完全にノックアウト、翌日全身に蕁麻疹が出て入院ですね(過去の実話)

あきらめの悪い男、スラムダンクの三井寿ばりに3Pと決めて離された点差取り戻しちゃってください!


決戦の金曜日も近づいてきましたね~
お立ち台へ上がるイメトレ通りの結果、期待してます!

”電車クランク賞”を本人ゲットなオチも密かに期待してますよ~www

by greeneyes (2011-07-06 13:37) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

スラムダンクの三井くんが登場した時には
おぉ!かっこいい♪と思ったのを覚えています。
たしか高3でした。

おっさんはあきらめないですよ♪
どーにかこーにかして立て直しますから。

決戦の金曜日はもうあさってなんですよねー
油断していました。
ただ今35mmも作成中です。

電車クランク賞ゲットですか!w
入賞できたらうれしいなっとぉ♪

by granz (2011-07-06 21:07) 

tisa

その焦りわかります!
大会前日はだいたいルアーを無理矢理完成させることでバタバタしてます(笑)
大会レポート楽しみにしてますよ〜♪

あとサンディーちゃん、ヤンチャでしたか〜。
うちのもだいぶヤンチャでかなりやられてます…私。


by tisa (2011-07-06 22:05) 

granz

tisaさんこんばんは。
ですよねーー?
出発ぎりぎりまで作りますよね?!w
それか準備してると思います。
釣りの準備(タックル準備)と同じですよねー
今回も出発ぎりぎりまでルアー作っちゃいますw
今から魚皮貼りスプーンのコーティングしてきますw

サンディーはもうそれはものすごくヤンチャでした。
あぁ・・・・tisaさん大丈夫ですか??w
怒れませんしねぇ・・・相手犬ですし
怒っても喜んだ顔して尻尾ふってるから
『こいつに何言ってもわからねーだろなぁ・・』とw

by granz (2011-07-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。