貧血と地震 [製作 電車クランク55(バス用クランク)]

ほぼ作業スペースにこもりっきりのgranzです。
台風で湘南も少し反応しているようですし、落ち着いたら波乗りしようかな・・・・・・
『波乗りしてー』から『かな・・・』になってしまうくらい
こもっていました苦笑。
気分転換は必要ですね。


blog 1157.jpg

さて電車クランク55がそろそろ完成しそうなのです。
カラーは私の独断で決めてしまいました。
わかりづらいので次回ちゃんと紹介します。
カラーネームを何も考えていません。
そのままの名前でいこうかな。

blog 1158.jpg

これはトップコート乾燥中画像。
作業をしていると『グラッ!!!』とすることが多々あるのですが、めまいと地震の判別は
もっぱら乾燥中のルアーたちです。
昨日は神奈川でも少し揺れましたね。
震源地が3、4でも普段まったく感じられないのに、昨日だけこちらも揺れたのはなんででしょう。

それと電車クランク40を『越谷 タックルアイランド トラウト』さんに納品させていただきました♪
お買い上げのお客様ありがとうございました。
越谷タックルアイランド トラウトさんありがとうございました。

次回納品時はブログにてご報告しますのでチェックしてみてください♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

OKB

待ってました!

いー感じに仕上がってバイトもんです!

私的には、スモールで発揮しそうです!

出来上がったら報告ください!
by OKB (2011-09-16 21:40) 

のーまん

早ッ!!

越谷タックルアイランドを覗いてみたら
完売しとりました…人気ですね。

フリークとしては嬉しいですne

電車クランク は 波に乗っていますyo(^_^)v
by のーまん (2011-09-16 23:00) 

granz

OKBさんおはようございます。

お待たせしています。
完成まであと少しになりました。
チャート シャッド系2色 木目系の4色です。
これにピンクバックチャートが追加予定になると思います♪

by granz (2011-09-17 08:07) 

granz

のーまんさんおはようございます。

おかげさまで今回も完売いたしましたぁ♪

電車クランクはテイクオフできたようです笑
お客様、越トラ様に感謝です。

運動不足で
私のほうも波乗りしたいです・・・・笑





by granz (2011-09-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたは何派?名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。