新作 電車クランク 『ポシフリ』 [【new】 製作 電車クランク ポシフリ]

明日サンタが私のところにもやってくる予定です。
何を持ってくるのでしょうか。
みなさんこんばんは、granzです。
サンタが来たら中津川か足柄にスイミングテストへ行く予定です。

blog 1243.JPG

いきなりマリオですが
先日息子と全面クリアー。
して思ったのですがピーチ姫って影の黒幕なんじゃないかと・・・・・・

クッパにさらわれたピーチ姫を助けるべくマリオは恐ろしい魔物が住むエリアを突き進んで行く話しですよね。

クッパの分身がいる牙城を7つも崩しやっとのおもいで最後のクッパを倒し助けたのに

ピーチ姫が『thak u Mario. Your quest is over. We present u a new quest. push button B to select a world.』
このWeはどの全体的なWeなんでしょう・・・・・・
キノピオを含むピーチ姫たちではなく・・・・クッパ・・・・・・
こいつ黒幕だな・・・・・・・と。

blog 1244.JPG

で、この顛末。





blog 1245.JPG


さて、以前紹介した新作ですが
こんな形になってきました。

かなりゴールのハードルが高いです。
すでにこの二つ前のサンプルで半分はクリアーできていますので
次のテストでクリアーできる自信があります。
名前は『 ポシフリ 』 英語でどう書きましょうか。
Posifly ん?ポシフラァイになってしまいましたねw
Posifle ??え?これも違いますね。ちゃんと調べておきます。

名前の由来ですがピンときた方は同年代の元スケーターです。
はい、SKATE をSK8という時代のスケーターです(笑)。

当時の大技の『ポシフリ』からとりました。
現在は大技ではありませんが。




HSTREET NXET からオーシャンの画像引っ張ってきました。
ちょっと違いますが冒頭一発目の技が ポシフリのスイッチでの着地です。
スタンスを変えての着地なのでそのまま着地するとポシフリ。

あーかっこいい。
自分が刺激を受けた時代ってどの方たちも一番かっこいいと思いますよねー。
私はこの前後2~3年のスケート時代が一番好きです。鳥肌ものです。



そして一番上の物は洒落で作ったものですが
なんかよさそうな感じプンプン。

もう一つはコーティングしているので画像は無いのですが
電車クランクHUC-02のディープダイバータイプ。
ちなみにフローティングでスローリトリーブ対応。

近々実釣テストいってきます♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

こんにちは

スーパーマリオッ!全面クリアおめでとうございます♪

裏ワールドに行くとヘルメット君が沢山出ますね!
ワープやら 100人マリオやら 制限時間内クリア特典付きなど

まだまだ 楽しみ尽くせますよね~
granzさんには そんな暇ないですね!(>_<)

スケボーは中坊の頃 夢中でした。
映画『ボーイズボーイズ・ケリーと仲間たち』を
友達3人で スケボー抱えて隣町の映画館まで観にいった
記憶が蘇ってきました。

『 ポシフリ 』おー冬に いーです!!
新作 嬉しいですねぇ~楽しみですねぇぇ~(*^^)v
by のーまん (2011-12-24 12:35) 

granz

のーまんさん こんにちは。

100UPは重要ですね。
できるかできないかでクリアーの確率が左右されますww

最初はクリボーで2回目はメットですね。
三回目は?ちょっと今調べてみます。

今グーグル先生に聞いたところ2回目以降は変化なしなようです笑

『ボーイズボーイズ・ケリーと仲間たち』
youtubeでみましたよぉ。
古き良き時代ですね。
波乗りで言うところの『エンドレスサマー』といったところでしょうか。

インターネットなんてものもなく情報が入りづらい時代。
私はある意味うらやましく感じます。
楽しいじゃないですかぁ、知っている子だけが知っていて
おしゃれな感じでがして♪
私のスケートボードの時代がギリギリそうでした。
髪の毛伸ばしてニット帽にショートパンツ。
今では当たり前ですけど当時は『なんなんだ?この子は?』みたいな笑
20年以上前ですからね。

波乗りだとまだ開拓されていない人知れず割れる波。
今はグーグルアースなどで調べたら行けるポイントがすぐにわかりますし
なんていってもカーナビがありますから・・・・。

話しがながくなりそうなんでこの辺で止めておきますwww


仰るとおりディープ対応クランクなんてこれからは良いと思われます♪
あとは素材でなやんでいるんですよねぇ。
バルサ、ハードウッド、発泡、どれが釣れるかなぁと。



by granz (2011-12-25 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。