放置サンプル [魚皮ルアー]

皆さんこんにちは。



blog 1260.JPG


2週間分の薬をだしてもらい、とう過ぎているのに全く持って無くなる気配がない
痴呆気味なgranzです。

咳が止らないのでCTで診てもらいます。
はぁ・・・・・・影って・・・・・泣




さて只今、魚皮作業の待ち時間に更新です。
塗装でもないのに防毒マスク必須ですw

それと魚皮をあさっていたらこんな物がでてきました。


blog 1261.JPG


これってたしか・・・・夏頃に作っていたものですが、なぜに放置してしまったんでしょう。
ものすごい数のサンプルを作ってさんざんいじり倒した挙句の放置。
おそらく現行電車クランクを作るヒーヒーな日々に追い詰められた為に放置したんじゃないかなと。


魚皮つながりでバス用のweakminnowにもとりかかります。
以前店舗様にも紹介させていただいているのでお店にならぶかもしれません。

しかし臭い・・・・・・・・。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポスターの思い出皮  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。