皮  [魚皮ルアー]

皆さんこんにちは。

ここ数日、足のしもやけにやられてしまっているgranzです。



blog 1263.JPG



最近は魚皮貼り作業に精をだしており、こんなものにもさらにはっていまいした。
スプーンには以前も貼りましたが上達するんもんですねw

これは LS1とノア。

今持っているスプーンは雀の涙ほどですが全部貼ってしまおうかなぁww
いっそのこと携帯電話にも貼りましょうかw

蛇皮やりたいんですよねぇ。
どーも気が引けてしまって・・・・・・。
神社で蛇の神様に了承を得ることってできないんでしょうか・・・。







本日は Jason Rogers  H-street "" NEXT"" からです。
高3だったかなぁ。ビデオ買いましたコレ。

new deal とNEXT planB questinableから劇的にsk8がかわりました。
かっちょいいです。



nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

のーまん

魚皮貼りのスプーンって
使ったことがないので 想像できません(笑

アワビシートは時々HITする事がありますね、
進化していますねgranzさん!!

スケボーネタもいいッスね、
スケボーやりたくなります。ハハハ

日曜日は午後に少しだけ釣りができそうです。
五頭FPです。ここは大型がバンバン釣れるので・・・
ロストしたくないルアーは使わないのです!!!

電車クランクも使わないかも!?
ロストしたくな~イッo(`Δ´)o


by のーまん (2012-01-12 22:13) 

granz

日曜日は釣りですかぁ、いいなぁ。
楽しんできてくださいね。

魚皮の威力はすごいと感じています。
やはり貼ることによりスプーンの
動きが変わってきてしまうので、そこがデメリットでもありますが。

最近は極薄部分を使用することにより対象回避できたのではないかと。

道の領域ですが食いが変わってくるのは確かですねぇ。

一緒にスケボーしかませんか?ww
多分二人して5分で膝に手ついてゼーゼーだと思いますがww



by granz (2012-01-13 10:12) 

smile Lure's

こんばんは

お世話になります

魚皮張りのスプーン 
仕上がりがリアルですごく釣れそうですね

林系の管理釣り場で使ってみたいです






by smile Lure's (2012-01-13 19:14) 

としのすけ

こんばんは

以前granz さんに頂いた魚皮貼りスプーンは、先月お寺にて、しっかり入魂しましたよ!(ありがとうございます 大切にしますよ~)

魚皮貼り携帯w まさかの商品化? 釣り人なら欲しがるかも?!
by としのすけ (2012-01-13 22:21) 

granz

smile lure's さんこんばんは。

魚皮貼りは釣れます!と思います!笑

こればっかりはなんとも魚に見え方をきかなければわかりませんが
私が使っても食いがちがったりするので間違いなく反応はいいとおもっております。

足柄CAでも反応よかったですよぉー♪
by granz (2012-01-14 23:35) 

granz

としのすけさんこんばんは。

入魂ありがとうございます!
是非ロストするくらい使ってください!

携帯にはサイズ的にやはりニジマスが良いでしょうか?笑

リリーサーの柄の部分に蛇皮・・・・だめかなぁ。
レザークラフトちょと覚えてみましょうか♪


by granz (2012-01-14 23:40) 

tisa

ウルトラマンを連想させるスプーンが(笑)
クリアウォーターの小バス乱獲に大活躍しそうですね!
意外にビッグなやつのサイトに使えたりして…。
いや、妄想です。

by tisa (2012-01-16 14:39) 

granz

あ…ほんとウルトラマンみたい…(^_^;)
たしかにバスでも使えそうですね
ちょっと前に流行っていたドデカイスプーンに魚皮なんてのもおもしろそうだなぁ。

例のものはアドバイス通りにしときました。正解でした\(^o^)/
新しいってステキです。


by granz (2012-01-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放置サンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。