スローな子たち [【new】 製作 電車クランク ポシフリ]

皆さんおはようございます。

昨晩は降りましたね~雪。
私の家の近所でも場所によっては積もったところがあったようです。

blog 1266.JPG

上のものは『ポシフリ』と長男のスローリトリーブ対応タイプ。

長男はどちらかというと早巻きであの独特な動きをだしていましたが
スロー対応の物も欲しくなりこの子はユーティリティープレイヤーにしようかと。


予想以上に時間がかかっていますが
ウッド長男 魚皮貼りバージョンはそろそろ完成です。
来週あたりにお披露目できるかと思いますので見てやってください♪

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

のーまん

こんにちは♪

ポシフリや
ウッド長男魚皮貼り など
アイデアが溢れていますねぇぇぇ
それを形にしていくgranzさんは大変でしょうが…

とてもとても楽しみです。

特に冬の新潟では ポシフリに期待大です(^_^)v
by のーまん (2012-01-24 12:06) 

OKB

どーもです!
是非、バス用もお願いします!

by OKB (2012-01-24 15:44) 

granz

のーまんさんこんばんは。

まだまだやりたことがあるのですが
サンプル、実釣テストなど時間がかかってしまいます。
冬に出したいものが春になってしまってはまづいですし笑
悩みどころです笑

のーまんスペシャルスプーンも仕上げなければ♪

by granz (2012-01-24 19:18) 

granz

OKBさんこんばんは。

バス用!!
そろそろ春ですね、がんばります!
by granz (2012-01-24 19:19) 

smile Lure's

お世話になります

今年も雪、すごいですね!

路面凍結でスッテンコロリンそうでした(汗)

スローリトリーブタイプいいです

特に低活性時に活躍しそうですね^^




by smile Lure's (2012-01-25 09:42) 

tisa

相変わらず削りまくってますね!
結構種類が増えてますよね、電車クランク。
一度、カタログ的にまとめて説明する記事を
上げていただけると嬉しいです(^o^)/

ルアーの種類の煩雑さはうちも負けませんけど(笑)
by tisa (2012-01-25 13:24) 

としのすけ

こんばんは

スロー対応はこの時期イイですね。大会で使ってみたいですね。

見慣れないルアーに魚たちも興味津津。

1人だけ爆釣も夢じゃない?!
by としのすけ (2012-01-26 00:01) 

よこちゃん

おっ、仕上がってきましたか!楽しみですね~♪

これをベースに更に進化させていきましょう!
by よこちゃん (2012-01-26 03:18) 

granz

smile lure's さんこんにちは。

降りましたね~。
藤沢は都内、埼玉方面ほど降りませんでしたが
深夜になりうっすら積もっていました。

足柄にちょうど行こうと思っていたときで
テスト釣行の日程がずれずれです笑

スロータイプは今日のテストしてきます♪
by granz (2012-01-26 10:43) 

granz

tisaさん こんにちは。

そうですね!たしかに増えてきました。
そしてまだまだやりたい仕様やスタイルもあるので
さらに増えていく予定です笑。

近々アップしてみようと思います♪

うわ!そーいえば写真・・・・・・ぼそ。
来月末に水いれちゃうと思うので早くしなければ!!!
by granz (2012-01-26 10:58) 

granz

としのすけさん こんにちは。

昨日はすみません。やはり終了が13時でギリギリな時間だったと思います。しかも雪残っていたかもしれませんねー。あの入口は狭いので残っていたらビビります笑

ポシフリと長男 おっとり君は大会で活躍できると思いますよぉ。
とくにポシフリはエキスパートな方の意見が反映されているので♪
by granz (2012-01-26 11:02) 

granz

よこちゃんさん こんにちは。

はいぃーそろそろ第一弾は上がりそうです。
とりあえず1~2本くらいは送れると思うのでお待ちください。

ここからの進化とは・・・
もっと潜るのとか?ですか?・・・・・・・汗。笑

ポシフリの存在でルアーの幅がひろがりましたぁ。
ありがとうございます♪


by granz (2012-01-26 11:07) 

greeneyes

遅すぎるコメントですけどお許しを!

魚皮仕様の長男!早く見たい!
独特の雰囲気まとってるんでしょうね~

めっちゃ楽しみですw
by greeneyes (2012-01-28 11:07) 

granz

greeneyesさんこんにちは。

遅くないですよぉ~
魚皮仕様の長男はリアルアイで決定しました♪
ただいまアイをせっせと作成中です。

ニジマスの魚皮なんてのもやってみたくなっちゃってる今日この頃です笑
by granz (2012-01-28 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いじられ過ぎてボコボコ長男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。