魚皮貼り 長男 [魚皮ルアー]

皆さんこんばんは。

指の具合もだいぶ良くなったgranzです。

今日は魚皮貼り電車クランク長男(ウッド)のご紹介。

blog 1278.jpg

リアルアイにしました。
しかし時間のかかるルアーです。

今月中に納品予定♪

肺に影が写っていた件ですが
とりあえず問題無しでした。
しかし年が明けてから病院代がはんぱないなぁ汗
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

のーまん

こんばんは♪

凄いの出来ちゃいましたねぇ~(@_@)

納品しちゃうのですか、頑張ってGETしなければ(^^ゞ

人間少しは 闇や影があるものですねぇぇ~って
違う影でしたね!!!

健康に気を付けてお過ごしください。
by のーまん (2012-02-05 19:46) 

fish百

ばんわっすー!
私も叩けば、ホコリだらけの男ですw
何事もなく安心しました。肺・指(っほ)

今週はインフルが猛威をふるっているので
きお付けねばならないと思っております。

もう少しで東北も暖かくなります

by fish百 (2012-02-05 21:56) 

granz

のーまんさん こんばんは。

やっと完成です♪
やはり時間がかかってしまいますねー。
なんだかんだと2か月以上、下準備を計算にいれたら3か月はかかります。

『気になる影』はCTまで撮って調べましたが大丈夫なようです。
さらにきになるようなら整形外科にいってくれrと言われましたぁ。

この間のものはもうすこしおまちください♪



by granz (2012-02-06 10:49) 

granz

fish百さん こんにちは。

年齢を重ねるごとに体はぼろがでてくるもんですねー
まさか自分がそうなるとは思ってもいませんでした汗
そして血圧高めでさらにびっくりです笑

息子がインフルにかかってしまい
タミフルの怖さを知りました驚

そろそろ春ですね。
こちらも来週は10°台があるようなのです♪

by granz (2012-02-06 11:21) 

としのすけ

こんにちは

きれいですね~ 見とれちゃいます

今度見せてくださいね

心配だった肺は問題無しでよかったですね
いろんな病気が流行ってますのでお互い気をつけましょう!

by としのすけ (2012-02-07 16:04) 

granz

としのすけさん こんにちは。

何もなくて良かったです!
実はちょっとおちこんでました。

只今息子からインフルらしきものをプレゼントされ
絶賛発熱中でございます。

熱が下がったらまた一緒に釣りにいってください。
by granz (2012-02-08 09:33) 

greeneyes

想像以上にヤバさ溢れる仕上がり!
危ない!危ないですよコレは!!!

インフルにかかっちゃったんですか?
娘が先々週にかかって通う学校では学級閉鎖が相次いでますよ。
お大事にしてくださいね!
by greeneyes (2012-02-08 13:21) 

tisa

だいぶワカサギしてますね!
リアルアイとかエラのホイルとかもあって、
作るのは相当大変と想像しました(^^;)
お見事です!

ちなみにこれはエリア用ですか?

by tisa (2012-02-08 17:49) 

バンブー

手のかかる長男でしたねw
やはり皮貼りだと反射の仕方とか違うんでしょうか?

イワシカラーやアジカラーはないんでしょうか?(笑)
by バンブー (2012-02-08 18:10) 

granz

greeneyesさん こんばんは。
左指が使用不可能な状態のうえに、咳がさらに酷くなり夜も眠れません(T_T)
おかげで仕事もいっぱい、いっぱいで困ったもんです。
一昨年のようにロタやらノロやらに襲われたらイチコロですね(~_~;)
by granz (2012-02-09 19:26) 

granz

tisaさん こんばんは。
ほんと大変な子です。
もっと軽くできる予定だったのですが…。
ずばりホイル貼りも結局工程が増えた原因になり、なんか途中からわけわからなくなりました(笑)

この子はエリア用です。
バス用にもホイル貼りにすればいけますね。
スローに巻けば魚皮貼りの意味もありそうですし…ニヤリ

by granz (2012-02-09 19:41) 

granz

バンブーさん こんばんは。

手のかかる長男です(^_^;)

ズバリ特異な物です。
光の反射ではなく紫外線で反応するので確実に釣果に差が出ます。
皮やウロコではなくグアニン色素ごとはってあるので。
じっさいテストでもあきらかに効果がありましたよ〜。
海なんかでは、この手の漁具は昔からあるようです。

by granz (2012-02-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイミングテスト 足柄CA頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。