仲間入り [道具]

皆さんこんばんは。

賞味期限が切れたインスタント麺を食べなければいけない衝動に駆られ、気がつくと満腹なgranzです。

今日は私のお気に入りアイテムに
仲間入りな子を御紹介。



image-20120520235451.png


コールマン マグメイト
約500ml
色と値段で即決しました。
ピンク×ターコイズブルー かわいい♫




image-20120521000235.png



もう一つはキャプテンスタッグのコンロ。
有名アウトドアブランドの廉価版なブランドと言ったら失礼でしょうか?(^_^;)
しかし侮らないほうがいいです。
( テント、タープあたりはノーコメントです )
その他の物は私のようなタイプには大満足な商品が沢山出ております。

普段から七輪を使っていたので火の微調整が出来ないのが気に掛かるポイントでしたが、それ以上に軽量、シンブルなボックス形状の為持ち運びが便利なのがGOODです。
終わったあとも掃除しやすいので気に入りました♫






nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

のーまん

こんばんは♪

キャプテンスタッグでBBQうまそ~
また来週もBBQですよ!
キャプテンスタッグは新潟県三条市の会社です。
私も愛用しています。

by のーまん (2012-05-21 22:22) 

としのすけ

こんばんは~

かわいいマグですね。
最近のアウトドア用品のデザインやカラーはイイですね。

先日ケリーケトルというヤカンを雑誌で知りましたが、これも素敵な形と構造ですね。あんまりアウトドア行かないのに欲しくなりました~
by としのすけ (2012-05-21 23:12) 

granz

のーまんさん こんばんは。

キャプテンスタッグは新潟県でしたか!!
たしかスノーピークも新潟県の会社ですね。
すごいなぁ新潟県。
今度の日曜日はBBQですか?!
楽しみです!
今は群馬遠征だけで精神のバランスをキープしています

by granz (2012-05-23 22:09) 

granz

としのすけさん こんばんは。

最近お会いできてませんね。
近々ご一緒に釣りにでもどうですか?
またメールで連絡しますねぇ。

ケリーケトルというネーミングでてっきりHERMESが出しているのかとおもってしまいました笑
わかりますぅーアウトドア用品って男のロマンですよねぇ。


by granz (2012-05-23 22:12) 

tisa

granzさんもアウトドアーな方ですね!
もっと若いころに出会ってたら、
ぜひキャンプ&フィッシングを楽しみたかったな〜(^o^)/
キャンプ用品はここ何年か仕舞ったままです…。
by tisa (2012-05-28 14:01) 

granz

tisaさんこんばんは。
キャンプ&フィッシングですか〜。
いいなぁ楽しそうだなぁ。
夜はルアー談義で盛り上がり翌日は釣りですね。
キャンプ用品はお互い便利アイテムを見せ合ったり♫

by granz (2012-05-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

granz模型店とっておき終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。