少しづつ [製作 電車クランク ヒッピー]

皆さんおはようございます。

湘南は梅雨空の朝です。
そろそろ相模湖へ行きたく計画をたてております。

ルアーのほうは少しづつ進めております。


image-20120616080319.png

これはヒッピーと名付けたルアーです。
潜行深度は水面〜1m前後。
素材はハードウッドになります。

すみませんが難しい説明は私は苦手でして(T_T)

実釣報告はのーまんさんのBlog
『 管釣り とバイクとコブクロと 』にてレポートがアップされていますので♫




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Smile Lure's

こんにちは

ハードウッドの独特の動き方
いいですよね^^

ヒッピーの制作 がんばってくださいネ
by Smile Lure's (2012-06-16 10:33) 

のーまん

明日は勉強会が長野であるので
バイクで行けばツーリングと一石二鳥と思ったのですが・・・
朝は雨の予報なので、予定変更し

帰りに「無印キャンプ場津南」の管理釣り場で
釣りしま~す!
電車レポ~ト やっちゃいま~す(^_^)v

最近 電車クランクの位置付けが 分かってきましたぁぁぁ

釣っていて楽しいクランクです!!

先日 我妻が言っていました「ヒッピーはブルブルして釣っている感があって楽しい!」そしてこんなことも「針がお尻に着いているから糸に絡まなくて使い易い」そしてそしてこんなことも「よく釣れる」・・・

釣っていて楽しいクランク!!granzさんがこだわっている所ですかね!

頑張って ください (^_-)-☆
by のーまん (2012-06-16 22:57) 

granz

smileluresさん こんばんは。

ありがとうございます。がんばります〜。
smileluresさんも工房見つかって良かったですねo(^▽^)o
私も来月から良い方向へと進みそうです。

いろいろとありますが釣りは心の急速充電が可能ですね( ´ ▽ ` )

by granz (2012-06-18 02:00) 

granz

のーまんさん、こんはんば。

勉強会後釣りですか(^ ^)
相変わらずパワフルですね〜
のーまんさんは人の倍人生を楽しまれていますね♫
昨日、今日と身内でお別れがあり
人生を考えた二日間でした。
私も人に喜んでもらえるように&後悔しないよう常に120%で
過ごそうと思います!( ´ ▽ ` )
でもですね、マイペースな私、おっしゃるように釣りは楽しくがモットーなので常に80%位いで…(^_^;)
人それぞれとゆーことで笑

奥様はヒッピーを使ったら確実に私より釣りますね。
今度使い方を教わりたいです〜。
ピリピリより楽しいほうが好きなんですよ。
喜んでもらえてなによりです。


by granz (2012-06-18 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30年ぶりの再開超合金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。