オールドスクール [FASHION]

皆さんおはようございます。

チャリのタイヤを細いのに変えました。
軽快感に酔いしれていたら先日チョットした穴に突っ込み見事パンク。
帰宅まであと五分のところを20分チャリを押して帰ったgranzです。

頂き物をしました。


image-20120712083626.png

REALボードでジムシーボー。
80年代後半のモデルかな。
ディザスターのステッカーはあとからはったんでしょうか。

ちなみに私はまだこの当時はスケートをはじめていません。
私が始めたのはちょうどエアウォークがディザスター、エニグマをリリースした頃。
90年のイタリアワールドカップは高1で部活頑張っていたので
91年頃だったと思います。


image-20120712084305.png
これがディザスター。
頂き物です(^_^;)。

私も10年前くらいに復刻されエニグマとディザスター二足購入。どこに行ったかは不明です。

当時ベロの無いタイプもあり友人が履いていました。
私はこのあとのネクストだったかな?
ローカットタイプ。
当時は見るもの聴く物毎回電撃が走っていました。もうビリビリです。

青春だぁ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

私が初めて買ったスケボは
グラスファイバーのボードでした。
今 見ることもありませんね(笑

最近、自分に自信がなくなりましたので、
ボードは乗れないかなぁぁ~

granzさんの乗っている所をみて楽しみましょう(^O^)/


by のーまん (2012-07-13 09:30) 

granz

のーまんさんこんばんは。

グラスのボードかっこいいですね〜。
まだ板が小さな頃ですね。

このボードはディスプレイ用としていただきました。

板に乗る機会がありSK8しましたが即効コケましたよ笑
何にもできず疲れただけでした(^_^;)
数分で汗だく。


by granz (2012-07-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治具発掘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。