ひるむな!突き進め! [製作 電車クランク ヒッピー]


昨日の休みは午前中に『 オカッパリ 』&『 波乗り 』。
の、予定でしたが部屋の整理を始めたところBGMにノリノリになり早朝からアルコールを入れ一日を潰しました。
おはようございます、granzです。


image-20120723083204.png


リップ整形が半分終わり取り付け作業に移ろうと息を巻き『 さぁ!ヤルゾ! 』とセットした時の画像。

この多さにひるみ残りのリップ整形へ(T_T)。

今週中に終わらせます!

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

Smile Lure's

リップ整形って 大変ですよね。。。

同じ制作者としてわかります。

制作 がんばってください。
by Smile Lure's (2012-07-23 11:37) 

のーまん

WaO!!
もしや、あの色、〇〇〇〇レッド!!

出陣せずに身体を休めることも大切ですね。
ヒッピー新色楽しみですね~(^O^)/
by のーまん (2012-07-23 13:48) 

tisa

わ〜いチョコバナナがいっぱ〜い(^o^)/
リップ付けご苦労様です!
うちにもいっぱいあるな〜リップ待ちルアー(~~;)

by tisa (2012-07-23 15:34) 

バンブー

昨日はオカッパリは真夏の日差しもなくよかったかもしれませんね。
サーフィンのほうは静か~な湘南だったので無理だったかもしれませんが。

やるぞーと思った時にやらないとなかなかはかどらないもんですよねー。こういうのって。

がんばってください!!
by バンブー (2012-07-23 16:57) 

granz

Smile Lure's さんこんばんは。

リップとネジネジ辛いです〜(T_T)
コツコツやるしかないかなぁと。
あともう少しで完成なので頑張ります!
by granz (2012-07-23 19:41) 

granz

のーまんさん、こんばんは。
シンケンレッド?ゴセイレッド?ゴーカイレッド?
いえいえ、のーまんレッドです( ´ ▽ ` )ノ
ラメの加減がむつかすぅい〜。

私より怪我をされているのに釣りをされていますね(笑)
釣りに行きたい…(T_T)
by granz (2012-07-23 19:46) 

granz

tisaさん こんばんは。

夏祭りのシーズンですからね〜。
チョット硬いけどいかがですか?

今は塗装前の子達が40本あるので早くリップつけないと
どんどん増えていきます(T_T)
tisa宅にもありますか…リップ待ちルアー。
by granz (2012-07-23 19:50) 

granz

バンブーさんこんばんは。

湘南波無かったですか!そーですか。
『 腰〜腹でメローな波 でしたよ 』じゃなく良かったです(笑)
あきらめがつきます。

勢いをつけるために部屋の整理をしていたらCDを見つけて
インストールが始まりBGMもかかり完璧に目的を見失ないました。
以後気をつけます(T_T)
by granz (2012-07-23 19:54) 

としのすけ

こんばんは~

きれいですね~ そして、おいしそうですね♪

お掃除中に懐かしのCD発見はよくありますね~
ビデオなんか発見した時には作業中断しちゃいますしねw

by としのすけ (2012-07-24 22:48) 

タツロー

こんばんわ!

2~3個なら楽しく?できる作業も数が増えればダルさは二乗で増していきますよね(^-^;)


そして音楽&アルコールで一日を過ごすって、かなり贅沢ですね(笑)

そんな時の昼寝なんてサイコーです♪
by タツロー (2012-07-25 00:16) 

granz

としのすけさん おはようございます。
たまの掃除はいけませんね(^_^;)
ルアー、雑誌、CD、ディスク剥き出しのDVDなどなどわらわらと笑。
全然掃除が進まずCDを聞いていました笑


by granz (2012-07-25 08:04) 

granz

タツローさん おはようございます。

そうなんです。
数が増えるといけません笑。

アルコールは、朝には前夜は『 釣りだ!ルアーだ! 』
と息巻いていたのですが、CDがしまってある箱を見つけて…。
気づいたら『 プシュッ! 』と笑

by granz (2012-07-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

持続性白いMS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。