白いMS [雑記]


皆さんおはようございます。

ここ一週間は肉体労働の為にルアーに触れていません。
リップ付け作業と塗装前の物がワンサカです。

さて、オリンピック。
数々のドラマがありましたね。
日本男子サッカーすごいです( ´ ▽ ` )
柔道の沢田研二問題などなどいろいろとありましたが海老沼選手応援していました。



image-20120731084527.png

先週の休みは相模湖へH1GPの応援に行こうと思っていました。
しかし実家にてBBQ。




前日の土曜日にはダイバーシティ東京へ。
以前fish100さんが行かれて存在を知り
もう二度とお目にかかれないと残念に思っていた等身大ガンダムを息子と見てきました。

image-20120731084910.png


デカイ!
息子絶句。

イメージしていたより遥かに大きくビルと隣接している為かリアル感がすごい。
ドカーンとゴッグやられて後方のダイバーシティへと吹っ飛んだら大変!
テスト飛行中に施設に堕ちてしまったマークⅡみたいな事に!

と妄想が膨らみしばらくボーッと二人で眺めていました。


image-20120731090403.png

ガンダムフロントはプラモがずらり。

大満足。

今週が前半で肉体労働も少し落ち着きルアーにも手が出せるかなぁ。




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

Smile Lure’s

ダイバーシティー東京 いいですね!
行ってみたいです^^
ガンダム好きにはたまらない場所ですよね

当ブログにgranzさんのブログをブックマーク(リンク)
させていただきましたがよろしいでしょうか?




by Smile Lure’s (2012-07-31 12:00) 

tisa

H1はぜひ来てほしかったな〜(^^)
相模湖は良いところですね♪

ダイバーシティーは息子さんにとっては、
もはや聖地なのでは?(笑)
自分が子どもの時にあんなの見てたら、
トラウマ…じゃなかった…
めちゃくちゃいい思い出になってますね(^o^)/
by tisa (2012-07-31 16:21) 

fish100

フフフ・・・ついにジャブロー最大の入り口をつきとめたかw・・
by fish100 (2012-07-31 19:50) 

granz

Smile Lure’sさん こんにちは。

ガンダムフロントはもりあがっていましたよ〜。
等身大ガンダムにプラモ。子供達が多いと思いきや
大人がメインでした笑

リンクありがとうございます。
私の方も近日中に貼らせてもらいますね〜♫
by granz (2012-08-02 09:27) 

granz

tisaさん こんにちは。
相模湖戦入賞おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
行きたかったんですがくじけました(−_−;)
ぜひぜひ相模湖御一緒して下さい〜。ビッグベイトはありませんが
greeneyesさんのシケインがありますので♫

ガンダム熱が再燃し彼は今ゾックのプラモを狙っています。笑
by granz (2012-08-02 09:33) 

granz

fish100さん こんにちは。

連邦の基地は巨大なものでした!
Macはモビルスーツだらけの為なかなか席に着けず。
やはりガンダム効果ですね〜♫
by granz (2012-08-02 09:36) 

のーまん

ダイバーシティ東京って魅力的
等身大のガンダムに会ってみたいです。

BBQまた やりたいですね!

by のーまん (2012-08-02 19:55) 

granz

のーまんさん、こんばんは。
ダイバーシティはファストファッション系の店が多い為か、賑わっていましたよ〜。

是非またBBQやりたいです!
落ち着いたら近くまでいきます!笑
by granz (2012-08-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひるむな!突き進め!SK8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。