SK8 [雑記]

皆さんこんにちは。

ただ今8月5日日曜日午後15時間近。
すでに泥酔気味のgranzです。

ここまで打ち込むのにかなり時間かかっています。

今日は朝から昼までずっとユーチューブの画像を探していました。
そしたら見つかったんですねーーーーー

私が高校2年生時 LIFE SKATEBORD というメーカーのsolder storyというビデオがでていました。
これ擦り切れるほど観たんです。
23年前!?ん?ですよね?
それくらい前のものです。



ほい♪
kien ryu はドンガーと呼ばれていました。
当時から異色のスケーターでぶっ飛び系。

終わりの4:00からの技からのーーーーーーどや顔は
ほれてまうやろーーーーー!!


数年前に1っこ上の友人が友達になっていたというわけわからない事実が発覚しビビりました。
『マジ???え?どんだけすごいってわかってんすか?』
と意味わからない質問してましたね笑

冒頭一発目にジョンリーブスの登場です。
このジョンリーブスが履いているのがエアウォークの エニグマ 。
数回前の記事でアップしたディザスターの同時期に発売された物です。
ちょーかっけー。マジにやぶぅわぁいですね。

で、ドンガーはというとコンバースなんです。渋いぜ!ドンガー!

&music は operation ivyなんですねー。
あーもう商店ですわーーー。





さて・・・・・・・・・・・・いい加減にルアーいじろうかな。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のーまん

こんばんは♪

スニーカーやバッシュに凝った頃が
懐かしい~!

エア・ジョーダンシリーズや
オールスター、スーパースターも
持っていましたねぇぇ~(^O^)/

スケボーには関係が無かったかな(笑
ルアーいじりガンバo(`^´)o
by のーまん (2012-08-07 22:32) 

タツロー

こんにちは!

スケボー禁止の看板の所を思いっきり通ってるシーンが面白かったです♪


operation ivyはRANCIDの前身バンドと言われてますが、SKA色が濃くてやっぱり別物のバンドですね!

にしてもマットのベース最高です(*^-^*)
by タツロー (2012-08-08 12:12) 

granz

のーまんさん、こんにちは。
一時期エアMAX獲られちゃう事件が発生してましたね(; ̄O ̄)
どうやってかえるんだろ…

私はこの夏コンバースを買います♫
で、長髪にして黒いショーパン履いてライン入りソックス。
なりきりドンガーです笑
by granz (2012-08-09 08:11) 

granz

タツローさん こんにちは。

あのシーンは面白いですよね笑
アメリカらしいジョークで。

詳しいですね〜。
私はこの間greeneyesさんの記事で初めてランシド聴きました。
ピストルズに近いイメージだと思っていましたが
イメージと違いビックリしました〜。


by granz (2012-08-09 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白いMS近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。