新色 [ルアー製作全般]

皆様こんばんは。
最近DSに目覚めました。
お気に入りはドラゴンクエストモンスターズ2。


image-20120903231944.png

スライムのレベルが10になった所で息子にデータを上書きされたgranzです。



さて、ここしばらくはルアー製作に手が回っていませんが新色をベジェッサのフィールドスタッフ『のーまんさん 』に送りました。


image-20120903231906.png

カラー名は『 のーまんレッド 』ともうひとつは決めていません。
『 チョコミックス 』?『 チョコチップ 』?
名前は後日考えないとですね。

来月にはお取り引き店舗様に発送できるようにがんばります。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

のーまん

いやぁ~いい色に仕上がりましたねぇぇ
次の釣行が楽しみです。
八海FSの大会で新色デビューになりますか!!
早く試してみたいですね(^O^)/

紆余曲折ありましたが、ヒッピー&ポシフリの店舗への発送!
おめでたいです(T_T)ルアー製作がんばってください。
by のーまん (2012-09-04 08:53) 

Smile Lure's

キレイな仕上がりですね。

爆釣間違いナシですね。


by Smile Lure's (2012-09-04 11:42) 

fish 百

秋の新色は釣れそうですね
しかし、上書きは悲しいですね
悪気はないから…再度やり直し
頑張って子供にもゲームを覚えてもらい
強くしてもらう方法もあるかもね(爆)
by fish 百 (2012-09-04 23:52) 

granz

のーまんさん、こんにちは。

はい〜、いろいろありました〜。
今回は数が少なめですが一月か二つきのペースで
できるように頑張ります(`_´)ゞ

銅狼はサンタさんにお願いしようかと
思っております。高いからサンタさんにも
『 ムリ! 』って言われるかな笑。
by granz (2012-09-05 07:41) 

granz

Smile Lure’sさん こんにちは。
出荷時に爆釣祈願しときます!
『 きみたちぃ良い仕事しろよ〜 』って♫
by granz (2012-09-05 07:44) 

granz

fish100さん こんにちは。

それイイですね!
マリオは私よりうまくなっていてビックリしております。
ドラクエはまだ漢字が読めなくストーリー展開が読めてないようです。
そのうちに息子にゲームを教わるようになるんでしょうね(^_^;)
by granz (2012-09-05 07:49) 

tisa

DS、実はうちもカミサン用に数カ月前に購入したんですが、
ドラクエ9(中古)は最初の村で挫折して久しいですね、えー。
マリオ2も買ってあげたのに一回も差してないかも…。
データ上書きした息子さん、ドS体質ですね(笑)
頑張って、クリアしてくださいね〜!
by tisa (2012-09-07 21:47) 

granz

tisaさん こんにちは。

tisaさんもお持ちでしたか(^ ^)
やってみると意外と楽しく画面を閉じれば休止状態にならるのが
楽でついついない時間を割いて遊んでしまいました。
からのデータ上書きには絶句(T_T)
ドラクエ9もかってみようかなぁ。
息子はCMしている『 コイン二倍のマリオ 』を
サンタさんにお願いするようです笑。
by granz (2012-09-10 08:32) 

よこちゃん

おっ、ついに新色が出ましたね♪♪

アイランドにも入荷するのかな?(^o^)
by よこちゃん (2012-09-17 16:55) 

granz

よこちゃんさんこんばんは。
よこちゃんさんにあえてませんね(T_T)。
会いたいなぁ。
ちなみによこちゃんさんの分も確保してますので送りますね〜。
テストしてからなので来週でっす!
アイランドさんにももちろん納品予定ですm(_ _)m
by granz (2012-09-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況ellesse?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。