成長 [釣行記 (トラウト)]

皆さんこんばんは。
高血圧の為フラフラでしたが
カップラーメンをやめたら治りました。



image-20121014194855.png

先日古本屋にて購入したBASSER。
素晴らしいの一言です。


image-20121014194920.png

image-20121014194940.png


image-20121014194958.png


説明するよりこれを見てください
芸術的な描写といいため息が漏れます。




話は変わり今週も足柄キャスティングエリアさんへいって来ました。

今日も息子とのんびり釣行。

昼に現地到着。
ポンドの状況はすこぶる良いです。
皆さんドラグジージー鳴らしています。
もちろん釣果には差があるようですが
『シーズンイン』な印象。

私たち親子は入り口川側にて。


image-20121014195609.png


image-20121014195622.png


image-20121014195643.png

息子、釣れました〜♫
上がり間際に放流があり息子だけ一時間延長。
合計9匹!( ´ ▽ ` )ノ
やるじゃない…

マスレンジャーとTD-Sのセットで
『重いからおとーさんの貸してみて〜 』と。
テーパー&シェイプのエリアエリア&ルビアス2004を持したら『 こっちのほうが軽いなぁ 』とぬかしておりました。
お前にはまだ早い。

本日は『ヒッピー 』が活躍してくれ大満足。
次回作は『 息子が扱いやすい ルアー 』なる物を作ってみようかと思ってみたり。

で、うちの鯉太郎。
キャストも様になってきて大満足な釣行だったご様子。

次回も連れて行く予定です♫



周りで釣りをされていた方、対岸で釣りをされていた方、皆さんには御迷惑おかけしました。
またちょこちょこと出没しますので宜しくお願い致します。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Smile Lure's

親子で釣りに行けるのって

うらやましいです^^

自分も『足柄キャスティングエリア』さんに釣りに行きたいです!
by Smile Lure's (2012-10-14 21:30) 

のーまん

WaO!!
鯉太郎くん9匹GET!! おめでとうございます♪
腕を上げましたなぁぁ
しかも
いいロッドが分かり・・・違いの分かる子供になってるじゃないですか!
私は・・・
デッパラー&シェイプupできずアリャリャになっております(>_<)



by のーまん (2012-10-14 21:42) 

fish100

息子さんと釣りはいいですね!
わたしもいつかは・・と妄想しております

バサーは表紙とかかなり魅力的なのがありますね
表紙で思わずw バイトした事もありました(笑

by fish100 (2012-10-15 00:16) 

granz

Smile Lure’sさん こんばんは。

ここ最近は釣りが楽しいらしくシメシメな感じです。
この流れでルアー製作も教え込んでいこうかなと♫

足柄キャスティングエリアさん楽しいですね。
何と言っても釣れる釣り場。
湘南からだと一時間くらいでいけますし、クリアーなのでテストには最適です♫
by granz (2012-10-16 22:10) 

granz

のーまんさん、こんばんは。
鯉太郎、かなーり楽しかったようで『 また行こうね♫ 』と。
あと数年でついて来てくれなくなると思うので
今のうちに一緒に遊んでおこうと思います♫

のーまんさんのスイーツネタは私を含め楽しみにしている人が
多いと思いますのでとうぶんはダイエットは諦めて下さいね〜笑
by granz (2012-10-16 22:41) 

granz

fish100さん こんにちは。
海釣りに裏磐梯、多摩ゾン川もありますね。
ガンダムと並行してドハマリするんではないかと笑

雑誌のジャケ買いはわかります〜。
幼き頃は北斗の拳が表紙のジャンプにはニンマリしました笑
by granz (2012-10-17 08:13) 

タツロー

こんにちわ!


イイ釣りされてますね~♪

息子さんの好きなキャラクター柄のルアーなんていかがですか(笑)
by タツロー (2012-10-17 08:46) 

granz

タツローさん こんばんは。

コメントありがとうございます。
タツローさんのブログリンクはらしてもらっていいですかぁ?

それいいですね!
ガンダムと仮面ライダーかと笑
転写シールで販売不可能な限定カラー
で息子を惹きつけます!
by granz (2012-10-17 21:47) 

tisa

これ、ツイートされた夜に早速探して読みましたよ〜♪
この号みたいな企画でBasser、特集組んで欲しいですね!

お子さま向け管釣りルアーは
新たな試みで良いのではないでしょうか(^^)
いついかなる時でも釣れるルアー…
大人も欲しいですね(^^;)

by tisa (2012-10-22 15:36) 

granz

tisaさんこんばんは。

この号イイですね〜。
表紙もグラビアもウットリです。
今日もまたまた中古で買って来てしまいましたぁ。

『 子供でも沢山釣れるルアー 』
こんなのコンセプトでもなんでも無いですね笑
極論であって『 それはいっちゃーだめだろ』的な笑
でも次回作のコンセプトはこれでいきまっす!
by granz (2012-10-23 01:03) 

よこちゃん

BASSERは他のルアー雑誌に比べて圧倒的に記事が豊富で読み物としても重宝しますね(^^)

息子さんとの釣行いいですね!!子供は何でも吸収が早いので、うかうかできませんね(笑)

そうそう、今月31日と来月15日に王禅寺で大会ありますからもしよかったら出場しませんか?(^^)v
by よこちゃん (2012-10-25 01:04) 

タツロー

こんにちわ!


リンクは全然ウェルカムですよ♪

僕の方はやり方が分からないのでできないですが(笑)


キャラクター塗装楽しみにしてます(*^_^*)
by タツロー (2012-10-25 12:11) 

granz

よこちゃんさん!
マヂアイタイデス〜!
今年に入り平日休みが無くて巻き巻きに遊びにも行けず(T_T)
今度遊んでください〜

で、息子ですが楽しかったようでまた連れて行ってくれと♫
未来のクラピー王かもしれません( ´ ▽ ` )ノ

by granz (2012-10-26 22:12) 

granz

タツローさん こんばんは。

リンクの許可ありがとうございます〜。

キャラクター塗装、まずは仮面ライダーからいきます!
by granz (2012-10-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。