JORDAN [製作 電車クランク ヒッピー]

皆さんこんばんは。

BASSER ALLSTAR CLASSICへ行けなくなりいじけているgranzです。
現地の天候はどうだったのでしょうか。
ここ三か月はBASSER ALLSTAR CLASSICを目標にいろいろ乗り越えてきたので
落ち込み℃が半端ないですね。まぢで・・・・。

さて最近のお買い物&作業状況を。



じゃじゃーん
NIKE AIR JORDAN 11low


image-20121028201333.png
カッコいいじゃないですか・・・・

これ私が20~21歳くらいに履いていたものです。
ノースウェーブやリーボックポンプフューリー&ナイキエアマックスが流行してた当時
私が選んだのがフットスケープとこのNIKE AIR JORDAN 11low。

ヤフオクにて着で3000円でゲット。
そしてすぐに履き数時間でソールが剥がれるという事態に泣。
友人が教えてくれたのですが『加水分解』という症状のようです。
ただ今ボンドで接着中。


そして電車クランク『ヒッピー』の作業進行状況。



image-20121028201408.png


すこーしづつですがリップ装着作業まですすみました。
が、まだ未塗装ブランクが50~80はありそうです。
まづは3店舗様分くらい20本づつくらいは11月末には出荷目指して頑張っております。

今晩も頑張りまっす♪



nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

Smile Lure’s

量産型ザクとカンギャノンが

いい味だしていますね

プラモデルはHGですか?

ルアー制作 お互い がんばっていきましょう^^
by Smile Lure’s (2012-10-29 00:40) 

fish100

ガンキャノンはいいですねー
特に足の合わせ目は目立たない工夫ですので処理がいらないですね(ちょっとマニア的ですw)

by fish100 (2012-10-29 01:35) 

としのすけ

こんにちは~

JORDAN派でしたか。私はエアフォースワンをずっと愛用しております。スニーカーは昔のデザイン、配色のほうが好きですね。

加水分解はスニーカーの敵ですね。現代の技術力で何とかならないものかと?

ルアー製作マイペースで頑張ってください!
by としのすけ (2012-10-29 14:16) 

granz

Smile Lure’sさん こんばんは。

プラモはおっしゃる通りHGシリーズです。
パーツが細かくて作るのしんどいです〜。
3000円位するシリーズはまず無理ですね(^_^;)
by granz (2012-10-29 20:57) 

granz

fish100さん こんばんは。

合わせ目の処理してませ〜ん。
ランナー?の処理も一切していなく爪で取るくらいで
そのままはめ込んでおります笑
誰が見ても御粗末な仕上がりじゃないかと笑
次回作のから〜頑張ります!
by granz (2012-10-29 21:10) 

granz

としのすけさん こんばんは。

私も昔の方が好きです♫
エアフォースワンもかっこいいですね〜。
スニーカーは全く詳しくないので当時履いていた想い入れがある
物を収集中です。

ルアーの方あと少しで完成なので送りますね〜( ´ ▽ ` )ノ
by granz (2012-10-29 21:15) 

のーまん

AIR JORDANは 一足だけ残っています。
当時はなかなか入手困難でした。
電車クランク製作頑張ってくださ~い(^^ゞ
by のーまん (2012-10-29 22:02) 

granz

のーまんさん こんばんは。

AIR JORDANはのーまんさん専門分野ですねー。
なんてたってユニフォームお持ちですもんね♪

youtubeでジョーダンの映像を観ていたら
復刻ものでいいのでスニーカーをいろいろ欲しくなってきたわたくしでございます笑
by granz (2012-10-29 22:38) 

タツロー

僕も高校の時にポンプフューリーとフットスケープ履いてましたよ♪

香港返還モデルとか懐かしく感じます(笑)


最近、スニーカーはバンズかM576くらいしか履かないですが、古きよきナイキのスニーカーもアリですね(*^_^*)
by タツロー (2012-10-30 09:45) 

tisa

ふむふむこのMS達が夜な夜な作業さているわけですね。
両肩のキャノンからは塗料やら接着剤やらが出てきて…
そんなロボが欲しいです(^^)
by tisa (2012-10-30 13:02) 

granz

タツローさん おはようございます。

フットスケープかっこいいですね〜。
ネットで探していたら5年ほど前に復刻されたようで
ゲットできるかもしれません。

ポンプフューリーの香港返還モデルでていました。
かっこいいカラーですね〜。

今はネットで古い物も探せて買えるので
財布が危険です笑
by granz (2012-10-31 08:02) 

granz

tisaさん おはようございます

我が家は沢山のモビルスーツがいるので
動き出したらクオリティ高い物ができると思います♫
爪で引っ掻くか焼いてしまうだろうビグザムだけには手を出させたくないですが笑。

by granz (2012-10-31 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長『認めたくないものだな』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。