クロダイが釣れました [雑記]

皆さんこんばんは。

今日は海釣りの話。

最近はドップリとエリアの釣りにつかっていましたが、その間にも『 クロダイ 』『 カサゴ 』『 ハゼ 』など釣っていました。

最初は釣れなくてイライラしまして(´Д` )

仕掛けとロケーション&エサの見直しにより釣果がグンっとあがりました♫
















image-20121109211150.png


でイシモチ。

これで勢いに乗りクロダイ。



image-20121109211306.png

これ発売された当時たぶん大人だったので知らなかったのかな?
かなり面白いです。
息子もどはまりしています。

ちなみに昨晩は 玉ウキ ねりエサ タナゴ用のはり でクロダイが爆釣でした(´Д` )









nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

のーまん

WaO!!
面白そう~!
釣りに行けない日は、ゲームで釣りすればいいんだ(^◇^)
ゲーム機が無いから・・・できませんね!!

遊びに行ったらやらせてぇぇ~(^O^)/
by のーまん (2012-11-10 00:31) 

Smile Lure’s

スーパーファミコン

懐かしいですね

持っていました

ストリートファイターやりまくっていました(笑)


by Smile Lure’s (2012-11-10 14:55) 

fish百

スーパーファミコン欲しくなりました!
ソフトも安く充実していそうですね

こんど中古屋のぞいてみよっと思います
最近は・・・
タックルベリーによく行きます
世田谷に新店が11/16OPENになるみたいですよ
by fish百 (2012-11-11 01:55) 

granz

のーまんさん こんにちは。

遊びにきてください~♪
お会いしたいですー。

仕事からの帰宅後に釣りができるのがこれまた便利です笑

ステッカーも作らなければいけませんねー汗

by granz (2012-11-11 11:37) 

granz

Smaile luresさん こんにちは。

スト2!

懐かしいですねー
所持していますよー

でも昇竜拳がなかなか出せなくて
やられてしまいます笑


by granz (2012-11-11 11:40) 

granz

fish百さん こんにちは。

このソフト100円でゲットしました♪

『川』シリーズもあるようなので機会があれば買おうと思います。

懐かしいソフトを発見したときはかなり萌えます。
ルアーをえぐっているときと同じ感覚ですよねー笑

タックルベリーは何時間でもいれますよね。
タックルベリーの隣に住みたいくらいです。笑
by granz (2012-11-11 11:48) 

バンブー

そういえば、先週だったかな。
T○ーの先端でクロダイを釣りあげている人がいましたよ。
いるもんなんですねー。
by バンブー (2012-11-16 11:06) 

granz

バンブーさん こんばんは。
T○ーにいるんですね!(◎_◎;)
サーファーいっぱいいる場所なのに関係ないないんですね〜。
そーなるとシーバスなんかもいそうですね。


by granz (2012-11-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『認めたくないものだな』新色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。