納豆ができたのも偶然ってTVで観ました [製作 電車クランク ヒッピー]

明日は久しぶりに天気が良さそうですね。

まともな事も言えるんですと
アピってみたgranzです。
皆さんこんばんは。



image-20131027001639.png

原宿でレセプションイベントへお邪魔した時にいただいたステッカーと。

この子達はやっとここまできました。
コツコツとやると4ヶ月くらいかかりますね。




image-20131027002255.png

台風で10時半まで始発が来なかった先週。
こんな本を買いました。
こーゆーの見かけると資料として買っておきます。
だいたい作り方って同じなんですが
収集癖ってやつです。

そして工程順を間違えたら
仕上がりが良くなるというラッキーな
経験をしました。
1工程増えるのですがありかな〜。



気温も下がってきてマス君には良い季節。
皆さんが楽しい釣りができますよーに♫

でわでわ。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のーまん

こんばんWaO!!

出来てきていますし、
来季に向けてのミノーもできますね!!

写真の中に新色がッ!!
by のーまん (2013-10-28 20:15) 

granz

のーまんさん、こんにちは。

少しづつですがやっとここまできました♪( ´▽`)
はやく新色のサンプルもお渡ししないと(−_−;)

のーまんさんと釣りへも行きたいです〜
by granz (2013-11-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー作近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。