18号について [製作 電車クランク ヒッピー]

18号。
皆様も大変だったのではないでしょうか。

私も18号に6時間ほど悩まされ じらされ
結局、わがままをきいてあげちゃったgranzです。

はい駅に6時間ほどいました。
帰ろうと何回かこころみたその最後の最後に
東京方面へと向かう車両。素敵でした・・・・・。

jinnzouningen18.gif


まぢ台風いやだ。






さて、ルアー製作は今日はなしです。


友人?
仕事のつながりですが私が好きなので友人です。
ちなみに男性です。




IMG_7642.JPG

プレゼントで
KIM & ZOZIのブレスをいただいちゃいました。

まぢかっこいいっす。

AWっぽいトレンドな迷彩♪

大事につけております。

電車クランクで
迷彩なカラーもいいかなぁ。
今回塗ってみます。

ん?すでにそれっぽいカラーがあったような・・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のーまん

こんにちは♪

台風たいへんでしたね~~!

granzさんブレス似合いそうです!!

こてこての迷彩なカラーもいいですyo~~
by のーまん (2014-10-07 13:24) 

granz

のーまんさん こんばんは。 

台風!
ほんとひどかったですー
また19号が来ているのでヒヤヒヤしております。

ブレスはしれっとつけておりますw

迷彩カラーよさそうですか?
今オリジナルサイズも作っているので
そっちで試しに吹いたら送りますね♪

by granz (2014-10-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。