DIY ベッド [DIY]

granzはダンボールで寝てます
冗談ではなくてマヂ。

かれこれダンボール生活も10ヶ月が過ぎました。
ベッドって1万円からあるんですね。

granzはサイドにwoodパネルが付いたベッドがほしい。

ってことでDIY


20160124_193210.jpg

材料GET

1820mmの板が300円?だったかな
1820mmのベニヤ板が900円?

6000円 二回払い、、、

木はカットしてもらいました。

軽トラレンタルしてもらい運びます。
ありがたいサービスです。


さて

あとは組み上げるだけ
百均の木ネジでチュイーンって。

設計図通りにいけばベッドになるはず。

組み上げの
注意点は板が二センチ位の厚みしかないのでいきなりいくと割れます
こればっかりは、ノリでどーにかなるものじゃありません。

手間ですが一本ごとにドリルで穴をあける。これで対処できます
本数も多いのでだんだんと面倒になります
試しに直でやる
はいー見事に割れました
横着はいけない

続きは次回

それでは
皆さんがよい釣りできますよーに
でわでわ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

WaO!!

今度はベッドですか!やるぅぅ~!
やっちゃえやちゃえ(^0^)/

楽しそうですね~♫
by のーまん (2016-01-27 20:49) 

granz

のーまんさんこんにちわ

いきなりレベルが高いですが
ベッドがないのは辛く
トライしてみました♪


by granz (2016-01-28 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。