DIY surfboard -2 [DIY]

DIYsurfboard の続き。

IMG_20160220_104040.jpg

テールはスワローに。
発泡スチロールなんですねーー
意外でした。



20160220_103532.jpg

強度不足を補う為にストリンガーが2本見えます。
レール部分にも入っていて
レール部分のは金属なんですねー
横にもストリンガーらしきものが伸びていました。


ノーズも落として
終了

m_blog20039.jpeg

これが、、、、



20160220_110035(1).jpg


こーなりました。
オモチャがさらにオモチャ感UP

今度乗ってみます
フィンも木とサーキットボードで作っちゃおう♪

それでわ
皆さんが良い釣り
できますよーに

でわでわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちから

こんばんは!
このボードってボディボードみたいなので出来てるやつですか?
しかし、大胆にカットしましたね!
自分が手を加えて調子良かったら最高ですね!
すぐにクラッシュしそうな気もしますが・・
by ちから (2016-02-21 20:42) 

granz

ちからさん こんばんは
そーそーそーです。
なんで、中が発泡スチロールでビックリしましたわー
かなり面白そうな動きしそうですよねーーw
by granz (2016-02-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIY surfboardLures madman Crowfis.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。