釣行 フィッシングフィールド中津川 さん 2016年3月12日 [釣行記 (トラウト)]

MBbaitのIさんと初釣行。


20160312_142748(1).jpg
フィッシングフィールド中津川さんです

かっこいい車で登場されました。
Iさんとはブログを通じて仲良くなり
気がついたら10年経ちました。
MBbaitについては
今はハンドメイドクランクのカテゴリーでは
有名なので説明はいらないと思います。

天候は曇り
ダウンジャケットは必須
風が吹くとくらくらするほど寒いです。
水質は若干濁りが入ってますが
クリアー 
丸でしょう♪


20160312_152229(2).jpg



魚は上ずってますが
バイトが集中するレンジはボトムがメイン。



20160312_150355.jpg
IさんFISH

20160312_162142.jpg
ヒッピー

20160312_152229(2).jpg
電車クランクオリジナル40

合間に表層をデッドスロー で。



20160312_155358.jpg
IさんFISH

20160312_155636.jpg
IさんFISH

ミノーは
Iさんからstop&goの釣り方を学び。






やっぱりそれぞれこだわった一匹を釣りたい
釣り人の性癖、、、

いえ、釣り人の性というものを改めて感じました。


20160312_153152.jpg


『やっぱり、BASSrodは、弾くねー』

っていいながらBASSrodで投げ続け
BASSrodで釣りまくって
楽しまれてましたからw

次回はBASSへ行く約束を交わし
お別れ。

いろいろ頂いちゃいありがとうございましたー
溶剤があの量だと思わず
ビビりましたーー
使ってみます!

それでわ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

のーまん

よい釣りができたようですね(*^-°)v

マイ・クランクで釣れると楽しいのでしょうね♪

バレリー釣れますね~~~(*∩ω∩)
by のーまん (2016-03-14 09:06) 

tisa

電車クランクの釣りを堪能させていただきました!
またトラウトにバスにご一緒しましょう(^^)/

(のーまんさんへ)
あのレッドはめちゃくちゃ釣れましたよ〜♪


by tisa (2016-03-14 16:13) 

granz

のーまんさん こんばんわ
楽しい釣行となりました。

バレリー釣れますかー
もう作らないつもりでした、、、、、

ウエイトのデータが残ってないんですよー
困りましたー
by granz (2016-03-14 21:09) 

granz

TISAさん こんばんは。
いろいろとありがとうございました
釣りと買い物も楽しかったですね♪w

次回はBASSお願いします♪
by granz (2016-03-14 21:12) 

ちから

こんばんは!
行ってますね!FF中津川!!
私も行きたいんですが、休みの日はいつも天気が悪くて・・
MBbaitさんのルアー拝見しました。かなり魅力的なルアーですね!
コンセプトっていうか、こういう場面で使って欲しいっていうのがハッキリしてる、言葉でいうのは難しいけど、カッコいいルアーですね!
ぜひ、機会があれば投げて引いてみたいルアーですね!
根掛かりしたら泣いちゃいそうだけど・・
by ちから (2016-03-14 22:06) 

granz

ちからさん こんばんは。

中津川さん行ってきました。
今回はクリアー過ぎず魚の好反応でした。

テーマ、コンセプトの軸がしっかりとしたルアーを製作されていて
クランクベイトという激戦のカテゴリーの中でも
他社との差別がはっきりされています。

私たちが通う相模湖、津久井湖にかなりマッチするルアーですよー
by granz (2016-03-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。