DIY skateboard neon tube [DIY]

ネオン管 = neon tube

skateboard にネオン管をつけて販売している
おしゃれなサイトを紹介され
完全にほしくなったgranz。

10万とかするんですよ。
かえないでしょ。
作れないし。

なんとか代用できないもんかと考えて
グーグル先生に『 おねがーいほしーよーー 泣 』ってきいてみた。

そしたらネオンワイヤーみたいな物がある。






16300.jpg




これ。
早速 AMAZONに注文

意外と長い。
カラーはオレンジ ピンク ホワイト グリーン なんでもあったなかブルーをチョイス。







16299.jpg


早速単三電池いれて点灯させてみる。
ほうほうほう・・・いーじゃないですか。


あとは
ボードにドリルでガンガン穴開けて
通していくだけ。



16298.jpg

ほい♪
できあがり♪

スペルまちがってるけどw


今日は工作な感じでした♪
ちゃんと作って3900円くらいで売ってみようかしらw
原価は・・・・あわないからやめときますわーw


それでは皆さんが良い釣りできますように。
ではでは。♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

面白いモノ作っちゃいましたね~♪
いろんなモノが売っていいるんですね!

参考にしま~す(*'-')ゞ
by のーまん (2016-06-11 08:12) 

granz

のーまんさん こんにちは。
返信おそくなってすみません!!!!
また今日あたりからブログアップします。

by granz (2016-07-25 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LURES GEL flat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。