fashion H-STREET TEE & VHS VIDEO TAPE [FASHION]

IMG_0917.jpg


IMG_0918.jpg


H-STREET のVHSテープ。
SPECIAL EDITIONってやつです。

マニア向けのコンプリート版。
この中で一番好きなのは NOT THE NEW VIDEO その次が NEXT GENERATION。

1987ー1993までのビデオで
早く見たいのですが
モニターがないので観れません。

早く観たいわー



そして
先日ものすごい出会いがございましてぇ・・・・
なんとこの H-STREET を取り扱えることになったんですね。
まさかですよ自分が取り扱い店になるとは思いもしませんでした。
元ライダーのJason Rojers とは個人的にコンタクトを取っていまして
彼が聞いたらかなりびっくりするんじゃないでしょうか笑

はっきり言ってかっこいいです。
バス、エリアトラウトされる方々にも是非来て欲しいです。
サイズがMしかありませんが・・・・・汗

IMG_0919.jpg

IMG_0920.jpg


https://bananafriday.theshop.jp/items/4405897
WEBストアーです。

スクリーンショット 2016-10-10 14.02.44.png




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のーまん

マニアには こたえられない逸品なのでしょうね!

Banana Friday's のロゴがカワイーので
タックルボックスに貼りたくなりました(・ิω・ิ)ウヘ
by のーまん (2016-10-17 16:56) 

granz

のーまんさん こんにちは。

そーなんです!マニアにはヨダレ物です!
なんですけどテレビモニターがないので見れないんですー泣。
ステッカー作ろうと思ったらエライ高かったので
今悩んでいます。

アパレルは作りましたよぉ〜
by granz (2016-10-19 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fashion-santacruze j..Fashion - LIF IS FUC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。