製作 - ヒッピー のーまんブラウン [製作 電車クランク ヒッピー]

リップ製作が進んだところで
あるものを思い出しました。

確かどこかに 『 のーまんブラウン 』塗装工程まで終えてるものがある ハズ

この『 のーまんブラウン 』ですが
のーまんさんよりカラーリクエストがあったものです。

『 ココアのボディーにスキニーベージュのベリーのカラーリングが欲しい 』

とのことで実際仕上げてお渡ししたところ
のーまんさんからの評価はとてもよいものでした。

私はいまいちだったので
テスト釣行の日をあらためてし
『 スピッツを吹いたのーまんブラウン 』と『 スピッツ無しののーまんブラウン 』
でテストしたところ、2回続けてスピッツありが反応が良い結果でした。

月日が経ち完全に忘れてたというか
放置していたものを思い出したんです笑

さて、仮組みしてみましょう。

IMG_1027.jpg

いいじゃないですか。
ここで必要になるパーツが在庫切れ。
リップのヒートンです。
このヒートンってさらなる
地味な作業になり敬遠気味な工程のため、いつも作りだめになります。
またやらなければですね。



IMG_1026.jpg

すべてのボディーにつけてみました。

栗みたいで美味しそう。



IMG_1048.jpg

さて、ちなみに今こんな状態。

haha 
やらかしてますねぇ
去年はホタテで息子二人ともにゲロゲロな正月を送ったのですが
今年はなんとフィーバー。

ジャンボ買っておけばよかった・・・・・

さて、年末年始みなさんは釣りですか?
道中はお気をつけて楽しんでくださいね♪
それではみなさんが来年も良い釣りできますよーに
良いお年をお迎えください♪

本年もおつきあいありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

でわでわ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

ナント!フィーバー!

サタデーナイトフィーバーですね~

のーまんブラウン 出来てきましたなぁぁ~

釣れると嬉しいですなぁぁぁぁ

風邪をはやく治してねーーー(^O^)/
by のーまん (2016-12-31 00:23) 

granz

のーまんさん こんにちは。
熱は下がりなぜか今は平熱です笑
昨日はフラフラでどうにもならなかったのに
今はピンピンしています。
昨日の発熱はなんなんだったんかなぁー笑

来年もよろしくお願いいたします♪

by granz (2016-12-31 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。