オデキ。 [雑記]

昨日は3月11日
あれから6年ですか。
御冥福をお祈りいたします。








さて、

久しぶりに特大おできが出来ました。
いつぶりでしょうか。

http://vivacenation.blog.so-net.ne.jp/2011-09-09

この記事ぶりですね。約5年半ぶりですぁ・・・
しかもそうです、この名無しさんの助言・・・・・
数年後の助言・・・・・
ありがたい助言なのに気づかず返してない私笑。

そうです。
『 粉瘤 』

ウィキペディア 索引トップ用語の索引ランキングカテゴリー
ウィキペディアウィキペディア
粉瘤腫
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/12/10 19:49 UTC 版)
(粉瘤 から転送)
粉瘤腫(ふんりゅうしゅ、 atheroma (アテローマ))とは、新陳代謝によって表皮から剥がれ落ちる垢などの老廃物が、皮膚内部(真皮)に溜まることによってできる良性の嚢胞性病変の総称(-omaという接尾語をもつが新生物とは考えられていない)。表皮嚢胞(epidermal cyst)あるいは類表皮嚢胞(epidermoid cyst)とも呼ばれる。

だそうです。


これ4−5年サイクルで起きるんです。

今回は片方のお尻が全部腫れ上がりました号泣。

夜は眠れず
酒も飲めず
食欲もなくなり
結構高熱が出ます

治り方なんですけどニキビと同じです。

ニキビができ始めは潰せもしなければ
どうにもなりませんよね?
芯ができて取れるのが一番好ましいというか。

で、今回は両手の平くらい腫れ上がったわけです。
もう芯ができてないと
どこまで腫れ上がるわからないというか
動けないんですよ

お尻と足の境目の部分まで腫れちゃってるから
痛くて歩けなくなってきてるし
とにかく痛み止めが効かなくなってきてる

もし芯ができてなかったら

おでき『 なんだよ?甘いよ考えが、まだまだ腫れるぜー♪ 』

って言ってるおできが想像できるわけです。

そしてお尻の自撮り・・・・

うめき声と共に横になります。
もう立ち上がった状態から寝る動作もむちゃくちゃしんどいんです。

そこに写っていたお尻は
なんとまだ芯ができていませんでした驚愕、涙目。


IMG_2309.jpg

ちなみに
イメージ画像
これが2017ver

で、

スクリーンショット 2017-03-11 20.52.37.png

比較するために右のお尻に書きましたが
これが2011ver

やばいでしょ・・・今回。

からのケツ断!!
いえ、決断です。

『 もうだめだぁ
この服が触るだけでも激痛が走るおできを
切開してもらうしかない 』

それから10時間後
病院のヒーローになっていました。

『 横綱の中の横綱 』 称号いただきました。

年間300名くらいの患者さんが私が行った病院で
おできを切開するらしいです。

ですが私のおできは『 横綱の中の横綱 』 

言ってしまえば千代の富士 貴乃花 
あぁすみません。
大変失礼しました。
そんな大横綱ではないですね。
たとえでしたね。

じゃーサッカーで例えたら中田英寿
野球で例えたらイチロー

すげー・・・・・なかなかお目にかかれないってことですね。

そして今現在は
切開してもらいウミもだいぶ出てきて
ブログなんぞ書いております。


治ったら
粉瘤の摘出してもらお♪

みなさんオデキには気をつけてください。


それではみなさんがいいオデキできます・・・・・
すみませんね。言いたがりなんで。

それでわみなさんが良い釣りできますよーに♪
でわでわ。














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

横綱昇進 オデキいとうございます!

4−5年サイクルですか!オリンピックのペースですね!

根絶できること祈っております('◇')ゞ
by のーまん (2017-03-12 22:11) 

granz

のーまんさん こんにちは。
ありがとうございます。
今回は本当酷い目にあいました。
のーまんさんはおできどーですか?
たまにできますか?
15分くらいの手術で終わるそうなので
治ったら袋を取ってもらおうと思います。

by granz (2017-03-13 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。