製作 - Casper サンプルアップ [ルアー製作全般]

Casper のサンプルがやっとこアップしました。

ウエェイトの箇所の違いによる
4スタイルをテスターであるのーまんさんへと発送。



IMG_2308.jpg

ウェイトの位置に合わせて若干のリップの形を変えてます。
ボディーも、リップも仮なんで形は最終的に全く違うものになるかもですね。

Casper のコンセプトは

『 コークスクリューの水流を起こすルアー 』

ヒッピーにコークスクリューのような水流を起こさせたいのが狙いです。

螺旋的な水のかき回しをクランクベイトに与えたい。

もう一つかたちがあるので
それも近々サンプルアップしたいところ。

そもそも螺旋的な水流をクランクベイトに採用できるのかどうかも謎な部分がありますが
いけると踏んでます。

これ、実現したら
恐ろしく釣れるんじゃないかな。

まさに子供も女性も初心者の方も
楽しく使えるルアーが誕生します。

ふふ♪
楽しみ♡

ということで
Casper のコセンプトでした。

それではみなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ。

あ、おできまだまだ治ってません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オデキ。greeneyes lures - アン.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。