釣行 - 渓流 2017 09 -2 [釣行記 (トラウト)]

前回の続きです。

渓流ですね。

間が空いたので
はしょります。

で、ちからさんに
ファーストフィッシュが釣れて
granzに彼女対応で
移動するたびに『 先にやっていいよ♪ 』
っていうのですがことごとく釣れない、ポイント荒らす からの続きです。


釣れないのでポイント移動です。
次の場所は初めて渓流フィッシュを釣った場所だったかなと。

またしても
『granz先にやっていいよ。ほら、あそこライズあんじゃん♪』
アザーーーーッスと
遠慮せずgranzは早速優先権をいただき我先にとキャスト。
しかし沈黙。
釣れないのでちょっと飽きてくる。

視線を感じます・・・・・・
熊?
人??
・・・・・・
なんだろか・・・・・・

スクリーンショット 2017-09-20 13.18.51.png


コベルコ!!!!
なぜ忘れていった?笑

スクリーンショット 2017-09-20 13.19.03.png

戦闘シーン。



さて、でですね。
やっと釣れました。


スクリーンショット 2017-09-20 13.20.14.png

スピナーで今年ファーストフィッシュ。
かわいいなぁ。



スクリーンショット 2017-09-20 13.20.44.png


サワガニがいたり


スクリーンショット 2017-09-20 13.21.10.png

2匹目。
で、これにて終了となりました。

今年は1回しか行けず。
来年は車があるのでgranz の車で二人でいけるわけです。
むふふ。
そう。車買ったんですよ。

2年ほど車なし生活にしてましたが
まぁ趣味が車ないとダメな趣味ばかりやってきたんで
不便でした。
新型パソコン並みの激安プライスでゲットした子なんですけどが

・・・・・・・・・

言い方がgranzの力でゲットした風に言ってますが
仲良くしてくれてる車屋さんの方に探していただきました。
えぇ。
ほとんどその方の取り分はないんじゃないかなと・・・ありがたいです。

ってことで
近々、車の塗装アップしようかなっと♪

次回はこの間行った中津川さんアップ予定です。







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちから

こんばんは!
今年は1回しか行けなかったので、来年はもっと行きたいですね!
まあ、大雨ばっかりでなかなかタイミングも悪かったですけど・・
次はDIY塗装したgranz号でお迎え、よろしくです!
by ちから (2017-10-18 21:07) 

granz

ちからさんこんばんは。
今年は1回きりでしたねー
なんてったって8月まで休みがなかったので
どうにもこうにも動けなかった1年でした
次回は相模湖かFS中津川で♪
バッチリ塗装は年末です笑
by granz (2017-10-20 17:33) 

のーまん

2匹も釣れたら嬉しいですね!
これからは車があるので、どこへでも行けますね♬
塗装アップが楽しみです。
by のーまん (2017-10-20 23:00) 

granz

のーまんさんこんにちは。
はい!2ひきで大満足です♪
サイズがちびちゃい子だったので放流魚ルーツのネイティブちゃんだったのかなと。
管理されているとはいえ、やはり自然の中での釣りは
最高でした♪
by granz (2017-10-25 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。