製作 - Casper サンプルアップ⑵ [ルアー製作全般]

えーっと夢を見ました。

あるグループの櫻井くんが出てきて
なんとですね
ゴキ○ブリを食べるっていう夢。
大口をあげて噛む前にリアルなことにそのゴキブリが
指から逃げようとしてのけぞるんですね。

あぁ・・・ホラー・・・・・・。

で、行きますよ?
的な合図でバイトする彼は
お?お?みたいな表情になるのですが

さらになんと・・・

そのゴキ○ブリ、卵を持っていたようでしかもゴキ○ベビーが口から
ヤッターワンの口から出てくるように
ヅラヅラとアゴから喉へと・・・ベビーたちが列を成し・・・・・・
櫻井君はさすがというかなんというか
ほら?これすごくないですか?絵になるでしょう?
と言う表情で慌てずに
顔を突き出してくるっていうのを見て私はひきまくってるっていう夢


でですね、夢占いは

『ゴキブリを食べる夢は、
あなたが嫌悪感をいだいているものを克服できる予兆。』

『 あなたが目を背けてきた問題や、コンプレックスが解消され、
運気もさらに高まっていくようです。 』

調べてみたものの私が食べてないので私が克服しあわけじゃーない笑
とにかく鮮明に残っていて
すげー怖かったっていう夢でした。笑


さて、本題は終了。

おまけの話ですが
ただいまですね
キャスパーが形になろうとしていまして。
あぁ・・・・以前キャスパーなんてルアーを開発していたんですね
あのスクリュー系の水流をルアーでも作れるんじゃないかっていうのがテーマで。


記事はこちら
http://vivacenation.blog.so-net.ne.jp/2017-03-15




IMG_9007.jpg

こんな形になりました。

このルアー。
参考にしたルアーがございまして。
元ネタはバンダムさんのところの黄色いパッケージのあのアメルアが元ネタ。
それをリファインしてトラウトルアーに落とし込んでみました。
っていうパク・・・・いえ、インスパイアされ形にしたのです笑。

ダイワさん家も以前似たような形を出してたみたいで。
シンキングだったとフィールドスタッフののーまんさんがおっしゃってました。



リップはロングビルタイプになるかな
今段階でヒッピーのリップをつけたんですけど
あともうふたひねりくらい動きが欲しいので
もう少し抵抗を受けるように大きめで長めなものになると思います。

早速来週にテスト釣行へ行ってみようかなと。



ルアー作業部屋にしようとしていた部屋も仕事道具が整理できてきたので
今回の製作ってわけです。

今日はこの辺で
それではみなさんが良い釣りできますよーに
あと1ヶ月ですねー
2017年を楽しみましょー♪

でわでわ








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。