lures - 買い物いろいろ 導かれし物たち・・・そして伝説へ・・ 2018-07-21 [道具]

本日フィッシングフィールド中津川さんへ行ってきました。

16時30分着
チケットを買いに事務所へ入ります。
いつも声をかけていただく女性スタッフさんから

『あら♪お久しぶりですね』

覚えていていただき嬉しいです。

で、あのー
ルアー3時間でお願いします。

『いえ・・・5時で終わりよ?・・』

へ?・・・・・
まじっすか?
なんか人が少ないと思ってたんですが笑


女性スタッフさん『ちゃんとホームページ見てネーーー♡(営業時間) 』



って言うくだりで
なんと釣りできず笑

さて気を取り直して
帰りに寄ってきました


ドラクエ竜王のダンジョン
ドラクエ2ロンダルキアの洞窟
ディープダンジョン
女神転生
タックルベリー

タックルベリー???


さて
ダンジョンへ突入です。

他の旅人もいらっしゃいますね
なにやら
海釣りへと旅たつ道具を揃えているようです。

ロトの血をひきし私は地下5Fバス釣りミノーコーナーへと直行します。

ズッザズッザズッザ

デゥールーゥルールールールールーッルールー
ルールールルルルルルールルルール
デゥルルルルルルルル
デゥルルルルルルル


見つけました

最初に見つけたのは

IMG_1859.jpg

初代ステイシー90SP


そして
お次は



IMG_1857.jpg

ライブXリバイアサン
手に入りづらかった頃の反動ですね笑

しかもプロショップで働いていたので
なぜか邪道というレッテルを貼られ
店員は買うものではない的な






お次は



IMG_1860.jpg



Riverside LURESトップガン

・・・・風な
ぜんっぜんショップの名前が思い出せず
グーグル先生に

『 スゥイーパースティック トップガン ルアー 』

グーグゥル先生ーーーーーいい
とお願いしたら
出てきました

『 ポパイ 』

そうだそんなお店だった
これは要はパクリ系

全然いいんです
トップガン好きなんで
最初に上州屋で買ったルアーなんで
思い入れがあるんです


さて、次に
トラウトコーナー・・・・
また間違えましたね

最深部地下7Fへと向かいます
今となっては人気がない
地下7Fエリアトラウトコーナー

マイクロクラピーないかなぁ
と探していると
見つけました



IMG_1854.jpg

IMG_1855.jpg


大好物のドーナ
100Gと150G ちなみに税抜きゴールド



お次に向かったのは
地下2Fくらいの
ケースやすいぜコーナー
バーサスのいい感じのケースがなんと200ゴールド
一瞬買おうか迷ったんですが
やっぱり揃えたいじゃないですか
なので1つだけ持っててもなんなんでやめました

で、購入したのが
みなさんもご存知のこれです


IMG_1861.jpg


これなんていうんでしょうか笑
これで揃えるの結構好きでして
ルアービルドパーツなんかもこれに保管してたりします笑


ということで
今日も大満足でリレミトを使い
無事に宿へと戻ってきて
今ブログ書いてます。

再来週くらい
釣り行こうかしたら
しかもバス♪

ポイントが結構溜まったんで
もう1本ゾディアスのベイトフィネスロッド買って
行こうかな♪

それではみなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ♪






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。