lures - BIG BUD  [道具]

『 BIG BUD  』





さて・・・・・・




はい!語りません!



先に言っときますが
語れません。





いやですね、今更ながら
ビッグバドいいじゃんね♪
ってだけです。





シャコーンシャコーンシャコーン
とブレードチューンがイメージですが




ただ引きのクランク的なビッグバドもすごいですねってことで
持ってるビッグバド並べてみました。




IMG_1453.jpg




んー??
一つ足りませんね。
どこいったんだろ。





granzが気に入ったのは
ただ巻き(ちょっと早まき)で
バランス崩して一瞬がくんと消える動き
すげーいいわぁ・・・・
釣れそう。




ん?

今更??
だってたどり着くレベルってあるじゃないですか。



スクリーンショット 2018-08-20 22.15.43.png



ひのきのぼう

こんぼう

どうのつるぎ

くさりがま

てつのやり

はがねのつるぎ

でしょ?


あ、たけやり抜けてる。



スクリーンショット 2018-08-20 22.16.21.png



レベル4ではがねのつるぎの良さがわからないじゃないですか
あ、ちょっと違う。
買えないのか。



で、やっとバドってすげーじゃん
ってなったわけです。

どこだろ
メルキドくらいですか?
あ、まだリムルダールですね。






リムルダールといえば
昔のバサーでビッグバドのジャケあったなぁ・・・・・・・
と引っ張り出して勉強中



IMG_1450.jpg




IMG_1451.jpg

かっこいい・・・・・・



こーゆーこと言うとまた怒られそうですが
昔のバサーの方がかっこいいですね。やっぱり。



で、です。
また2匹ほど仲間を増やしときました。

IMG_1452.jpg




IMG_1454.jpg

みんなでパシャり







ついでに
シャッドラップが迷い子になってたので
救出。

IMG_1455.jpg

FINLANDとの刻印です。

IMG_1456.jpg




収集癖いい加減治さないといけませんね。
いや、金額的には大したことないんです。
安いものしか買わないので。
高いとスルーしますから。
キリがないですよねぇ。
本当使ってあげないといけません。


ってことで水曜日行けたら相模湖行ってきます。

あ、そうそう。
昨日の釣行は次回アップします。






それでは皆さん良い釣りできますよーに♪
でわでわ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。