本音もお世話になりましたぁ [雑記]

またまた今年もあっという間に大晦日ですね。

今年も楽しい一年を過ごせた事を
ご先祖様、両親、友人、家族に感謝です。

Surf Skate Fishing

この三つのワードをベースに
今年も楽しめましたねぇ。

Surfは今年も良い波に乗れました。
自然に感謝です。

Skateは高校の同級生と今なお楽しんでいられることに
幸せを感じます。

最後にFishingですね

相模湖へまた通わせてもらってます。
しかもビッグバスが釣れるフィールドへ変貌し
毎回がワクワクです。

仕事も2−3時までやってますが
このタフな身体を授けてくれた両親に感謝ですねぇ。


ってことで
来年の目標は

Surfは良い波のりたいなっと笑

Skateはフロントのポシフリとフェイキーのポシフリをメイクしたいなぁっと。

Fishingは50アップを釣りたーーーい♬
それとルアー製作しましょうか。

50アップ釣れるかなぁ・・・・・笑



それと先日
夜釣りー相模湖ーSurfingと過ごした2日間の画像です。

S__6946893.jpg


S__6946894.jpg


スクリーンショット 2018-12-31 21.45.10.png


スクリーンショット 2018-12-31 21.44.44.png


夜釣りは釣れませんでしたが
同級生との楽しいひと時。

バスは釣れませんでしたが
ワクワクのひと時。

海はもう言うことありません

どれもこれも
仕事も家族も友人も恵まれて
今年も幸せな時間を過ごせました。

来年も
楽しい年にしましょう♬

ってことで
今年お世話になりましたぁ

来年もvivacenationのブログを宜しくお願い致しまぁーす♬





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。