道具 - シェラカップ スノーピーク [道具]

実は最近キャンプにはまっていまして。
やっぱり使いたくなりますよねぇ。

鉄製品といえばやっぱり新潟県。
エバニュー
スノーピーク
などなど
この中でもmade in JAPAN
の物が好きでして。
有名メーカーでも一部の商品は海外生産の物があり
それはパス。


S__6062086.jpg


シェラカップはスノーピーク。
これは10年くらい前に購入したチタン物です。

ハムエッグ。
油ひいてただ焼くだけです。
蓋がない場合は
ハムを上にするといいですよ。
蓋の代わりになります笑



S__6062085.jpg


出来上がりはこんな感じ。
秋から冬にかけての
ちょい外遊びがこれから面白い季節になります。
遊びながらアルコールが気分転換に。



S__6062087.jpg



これは豚のネック部分。
豚トロって言わないんですね。
あの油まみれの部位です。

ローズマリーと一緒に
塩胡椒だけ。

ストロングと。



それではみなさんが良い釣りできますよーに
あ、三連休みなさん良い釣りできたんでしょうか。
でわでわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。