lures - 買い物いろいろ 人気のあれ [道具]

いつもの流れ。
友人に質問がありラインで話しかけます。


『うちから一番近い釣具屋ってどこー教えてー』

友人 『まるまる!!!』

私  『遠い!!!』

友人 『んじゃまるまる!!』

私  『あーやっぱりそこなんだねー・・・・・』

友人 『今日早く上がれたら短時間勝負予定(海のルアー)!!!』
   (友人は質問に答えてるのがどうやら飽きてますね。)

私  『いく!!!!!!』

ってことで
迎えに来てもらい(VIP笑)
ブイーンと車を走らせます。
いつもの波乗りの話と音楽の話、キャンプ、釣りの話です。

私『あ!そういえば明日釣りに行くのよ♬相模湖に。釣具屋よってぇ♡』

と甘えてよっていただきました。


なんとそこのお店は海そばなせいか
バスコーナーは本当に一部のみ。
しかし海は半端ない充実っぷり・・・すごいっす。

ルアー見てると
あれ??



S__6111266.jpg


『エスケープツイン』がある・・・・・・

品薄解消されたのかなぁ
今となっては大人気のルアー。

貫禄さえ感じます。
釣れるのかな・・・・・・(私が使っても笑)

リーダーレスのDSやフリーリグに今更ですが
興味を持ち出しまして。
リーダーレスDSに相性抜群と耳にしていたので
購入。

一番きついのはこれで
釣れちゃっていい思いをすると

『買いたいのにいつも品切れ。しかも転売屋がいてフリマサイトで高額』

これ避けたいですね笑
でも評判が気になり踏み切りました。
なんかいっぱい並んでるしみんな買い込み終了を期待して笑。
しかしですね、一連の流れの一員になってますね笑
ひとのことアーダーコーダー言えない笑


会計を済ませて
んじゃ行こうかぁー

あと少しで到着というところで




私  『ねーねーこの先タックルベリーあったよね????』

友人 『あるよ?よる?』

で、また購入したものが・・・・・


S__6111264.jpg

S__6111267.jpg

S__6111268.jpg

S__6119690.jpg

S__6119692.jpg






最後 笑笑笑

最後ジワリますね 笑笑

私のブログを見ていただいてる方は
かなりの確率でどこぞのメーカーのミノーとわかった方多いんじゃないでしょうか笑




S__6111264.jpg

上からいきます。

OSPのドライブクロー
300円だったかな確か。

テキサスで使おうかと思って。



S__6111267.jpg

2段目

ドライブスティック
これは逆付けにして
相模湖のカバーへ
スーーーーッと入れて

『喰ったよ喰ったよウォラァァァ40アップゥゥゥ相模湖バス!!!!ウォラァァァぁ』



なんてことを妄想して笑。

ちなみにボス昨日、相模湖にいらっしゃいました。
カメラマンさん同船だったので
もしかしらたテレビでやるのかなぁ。






S__6111268.jpg

3段目
ワンナップシャッド
激安だったんです。
はい。
だから救出。
使ったことないんですが釣れそうだったんです。
ツーか良いルアーで釣れるんでしょうけど私にはレベル高いかなぁ。




S__6119690.jpg



4段目
TDバイブレーションSP

なんとSP
よくわからないですが
珍しい。
以前知り合いにお借りして(バス始めたばかりだった)
雷魚釣ったおもひで・・・・・どうでもいい。

珍しいので使い道ないのですがこれも購入。






最後笑



S__6119692.jpg


これまたどうしてあなたここに??
55円??だったかな笑

ヨーズリ アームズミノー
好きです。
大好物。
釣れるとか釣れないとか
価値もあるわけじゃなくって笑
もはや存在が可愛い。

かなりの確率で使わないと思いますが
救出。




友人は ラパラのCD9だったかなサイズ忘れましたが
レッドヘッド購入してました。
540円。

バルサのミノーが540円とかもう
作り手側としてはわけがわからない値段ですね笑






S__6119694.jpg

S__6119693.jpg

そのあとやっと現地到着


内容は割愛します。



次回こそは釣ります!笑


それではみなさん良い釣りができますよーに
でわでわ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちから

ついに、NORIES・OSPに手を出してしまったんですね!
by ちから (2019-11-09 14:16) 

granz

ちからさんこんにちは。
コメントありがとうございます!

やっぱりあれっすねー
なんかテンション上がりますねー
いろいろ新しいものってー
ボスお二人のパワーが乗り移ってくれて
たくさん釣れないかなぁー

by granz (2019-11-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。