釣行 - バス 相模湖 2019-11-06 [釣行記 (バス)]

11月6日相模湖へ行ってきました。
いつもの『 柴田ボート 』 さんから。
釣りに行くなんて珍しいよねー

今日はそんな感じの話です。


まづ前日ラインで友人 ちからさん(地元の先輩5さい上)とやり取り。


S__6135817.jpg


最後は安定の『起きれる?』

これに含まれるのは
『無理するなよ。お前が起きれないのはわかってるんだからもう1時間いや、2時間は遅くするか?』
です。


えぇ起きれますよ。
だって5時に出ればいいんすよね?
4時半起きでいいんすから。

補足ですが
柴田ボートさんの今時期の
営業時間はAM6:00〜PM5:00です。

ちからさんの提案してる7時に柴田着は私のことを考慮して
かなりゆっくり目ですね笑





で、寝ます。




ビービービービービー
(24のCTUから誰かが逃げちゃった時の警報の音)

アラームなる



S__6135819.jpg


4時に起きる
ねかせてケダさい・・・・・・・



優しいちからさん・・・・・


しかも
2時間寝てる・・・・




S__6135821.jpg


めまいと動機半端なくってですね。
ようは二日酔いのせいで血圧急上昇

たまにあるんです。
人より飲んでないのになぁ



S__6135822.jpg


散々待たせてるのに
ルアー買った自慢を
朝の6時過ぎにラインで送るっていう・・・・


S__6135823.jpg




ちからさん優しい・・・・・・泣
自慢に付き合ってくれてますね笑

『ノリノリ』と『ノリーズ』
の寒いギャグをスルーされてるっていう・・・・笑

しかもエレキ載せるの面倒だから
貸してくれ言ってる笑


私の周りの方はみなさん優しい方が多いんですね。
私がこんなだからでしょうか。



S__6135825.jpg

なぜかいつもの自分時間と比べてる・・・笑
もう手に負えませんね笑

まじちからさん優しい・・・♡

S__6135826.jpg




3時間ほど遅刻してるのに
上から目線で『行きますよ』って言ってますね・・・。



ちからさんも優しいいから
はーいって返答してくれてます。



さて・・・
ここで今日のお話はおしまいです。
だって長いんだもの笑


次回は
相模湖出船準備から
話を進めます笑

それではみなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ〜








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちから

改めて見ると、めちゃめちゃ優しいですね!
わたし!
まあ、普通だったら中止にしますが、わたしも
相当行きたかったんでしょうね!
まあ、早起きは三文の徳って昔から言いますから! つづく
by ちから (2019-11-10 13:45) 

granz

また是非行きたいですね〜
早くしないとシーズンオフになっちゃう!
by granz (2019-11-10 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。