釣行 - シーバス 2019-11-06 [釣行記(シーバス)]

今回は完全にシーバス狙い
 
潮は中潮らしい・・・です。はい。

ここで
最近登場する友人を紹介しておきましょうか。

最近よくシーバスに連れて行ってもらってる

「 オキ 」

彼とは同中のサッカー部でうまかった人です。
トレセンメンバー。
うちの中学からは4人選ばれました。

もう一人上手な子がいてNくんとしときましょうか。
Nくんは部長&トレセンメンバー。

で、私のことを言うと

私これでもサッカー部120人の副部長&トレセンメンバー。
よくある代々部長副部長が受け継ぐ背番号を受け継いたり。
S__6184970.jpg



おそらくこれ卒アルかなんか用の写真だったかな。


画像左から
猿 私
トラ Nくん
コアラ オキくん

オキくんから聞いて思い出したのですが

真ん中左がNくん 
右がオキくん
中盤の底で私という今ではメジャーなシステムだったようです。

当時は
3:3:3:1:1 CBが縦に並ぶストッパーとスイーパーのシステムがメジャーだったので
うちは若干ストッパーの私が前よりのシステム。


このコアラのオキくんがまた怖いんですね。

Nくんには怒られないのですが

オキくんは試合中と関わらず私がミスや消極的なプレーをすると
詰め寄ってきてオキくんに良く怒られていました笑笑
3年2年1年合計120人の前で
試合中怒られてたって今思い出してもオキくん怖かったわぁ笑

しかも私だけに笑 他の子には怒りません笑。

おそらく他校の子も
オキくんは怒りながらプレーしている子のイメージがあったかもしれません。
それくらいいつも苛立ちながらプレーしていましたね笑


トレセン=市の選抜。
各中学の上手い子たちだけで集められるトレセン。
そこでもオキくんはレギュラーでしたね。
しかもトレセンの監督が他校の先生だったので
忖度が入り自分の学校の生徒を使います。
コンバートで試合に出てました。

そして高校も推薦の彼。

私は推薦に引っかからず
女子が多いっていうだけで
学区外の高校へ入学し
入学式にその年だけ男子が多いっていう事実を知り
クラクラしていたおもひで笑

話逸れましたね。



※オキくんからの指摘が入りました笑
「 そんなにおこってないし システム 352だし 」
「 ウイングバック気味の ハーフ五枚
  真ん中俺たち三枚 」(原文まま)だそうです。笑 

で、画像載せておきます。


S__6184992.jpg

システムはこれだったようで
ボランチが私

インサイドハーフが
オキくんと Nくん


スクリーンショット 2019-11-12 15.27.30.png

スクリーンショット 2019-11-12 15.27.48.png

S__6184993.jpg

S__6184994.jpg




ラインでのオキくんからの指摘笑笑
ウケる笑笑





追記終わります笑
ここから元記事です。






オキくんの話に戻します。

で、そのオキくんとは
ちょっとした大会で高校でも会場で会ったり
まぁむちゃくちゃ基地外みたいに上手い連中と
やっていたわけですよ。

もちろん神奈川県では毎年選手権出場に絡んでくるんですから。

そして
高校卒業して
彼も波乗りやって
街で見かけたら

オーーー♬久しぶりー♡
波乗りやってるのーねー

なんてな仲だったんですが
それっきり連絡もしなければ
街で見かけたこともありません。
そんなオキくんですが
たまたま
SNSで再会し
なんと今となっては

毎週一緒に釣りに行っています笑

面白いですね。
昔から気心が知れた友人と一緒にいると
心地よい時間の流れが好きです。


で、先週も行ってきました。

海のルアー。



・・・・・・
シーバス釣りの話ですが今度でいいですか?笑

だって長いんですものそろそろ仕事戻らないと♡


ってことで次回ちゃんと
備忘録としてアップします。

それではみなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちから

おもろいっす
そもそもシステム間違えてるし・・
だから自分の役割も理解してないし・・
granzさんらしい!
by ちから (2019-11-12 18:35) 

granz

ちからさんこんにちは。
笑笑
もうちょっと賢かったら
いいところまで
トレセンもいいところまでいったかもしれませんねぇ笑

by granz (2019-11-13 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。