釣行 - シーバス 2019-11-06-2 [釣行記(シーバス)]

さて前回はサッカーの話をつらつらと


現地着。


当日のデータは・・・・


スクリーンショット 2019-11-13 9.55.17.png

小潮
20過ぎが引きいっぱい
ほうほう

よくわかりませんね笑
通わないと
状況でどう変化があるのか全く・・・。

このあいだの台風でライトがなくなっているのですが
それでも明かりがあるところには
ベイトがものすごい数集まってます。

テンションも上がりますね。
釣れそう。

何でもいいから釣れてほしい笑


さて
今日も終了となりました笑

いやいいんですよ。
釣りの時間も短時間ですし
これはあくまでもデータとして残しておくためです笑

今度ちゃんと昼間見にこないとダメだなぁ
オキくんがかなり通いこんでいるので
ありがたいことに地形やら潮がどう当たるなどなど
時間やタイミングも教えてもらってはいるのですが

実際に明るい時に目で見て
潮が動いた時の流れや
沈んでいるものなどなど
確認しないとピンときません。

だからと言って釣れるわけではないですが笑



ってことで
今日はおしまい♬



みなさんが良い釣りできますように
でわでわ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。