釣行 - シーバス 2019-11-08 [釣行記(シーバス)]

S__6184966.jpg






現地着。

ふんふん


風よし
潮ものすごい動いてますね。






スクリーンショット 2019-11-14 11.31.16.png



若潮。
若潮ってあまり潮の動き激しくないと思っていたのですが
足元のうねりが行ったり来たり
ぐるぐる渦巻き 怖いくらい。

潮ってこんな動きするんだなぁ
すごいですね。

S__6184965.jpg

お月様
綺麗に見えます。


そして水面はヌラヌラと
小魚いやシーバスくんたちのご馳走が
多数目視できます。
結構な数いるなぁ

ボイル始まっちゃうのかなぁ
ワクワク


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

全く何も起こりません。
こんなにベイトいるのに
何かしらのフィッシュイーターらの反応あっていいのに。


深いポイントから
浅場へ移動。





S__6184967.jpg


オキくんがベイトのスレ言ってました。
お口なんですね。
なんていうのか名前は忘れました。
あ、思い出しました。

「トウゴロウイワシ」

名前かわいい。

時間が来たので今日も終了



オキくんは
あたりがあったようです。
フグかなぁなんて言ってましたが
いいえ
メータークラスのシーバスでしょう。



私は安定の異常なし笑



釣りって難しいなぁ笑


それではみなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ♬







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

潮 動いてる!
明暗 ある!
ベイト 居る!
なのに釣れない!
釣りって難しいっすね〜!
雰囲気あるから釣れる気マンマンなのに・・
by お名前(必須) (2019-11-14 21:17) 

granz

そうなんです。
本当完璧だったんですけどねぇ。
テンションだけ上がっちゃって
反応なしなことが定番となっています笑
たまには何か釣りたいなぁ笑
by granz (2019-11-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。