lures - 買い物いろいろ 追加 [道具]

えー暮れですね。


毎年この時期は
髪の毛ボーボーです。

んじゃ美容院行かないとってことで
LINEする。
おめでたなんでもう仕事入ってないと思いきや
入ってますと。
大丈夫かなぁなんて心配したり。



藤沢着。

もう電車の中では下記のような
ルート構成な訳です。


美容院

たこ焼き屋さん or タックルベリー





・・・・・・・・・・・・うーん・・・・




うん。タックルベリーにしよう!



メバルやカマス用に
アシストフック付けてみたら?
というアドバイスをオキくんからもらったので
フック欲しいなぁなんて。
それとグラスミノーのSとか売ってないかなぁと期待を高めて。





美容院が終わった後
フラフラとアルコールが入った足
目的地へ向かいます。




入店後一目散に向かったのが
なんと
海のワームコーナー


今の自分の中での流行りなんですね笑










IMG_1221.jpg




いきなり
見つけたました笑笑笑


やった・・・・・あるじゃん。
来てみるもんだ。
160円だったかな。
まさか本当にあるとは。
引き運強いんだよなぁ
いろいろと笑





で、もう一つ





IMG_1225.jpg



小さいなぁ
けど100円。
買っておきます。
念のためって言う『無駄使い』笑



オキくんからLINE入ります。


オキくん 『いい買い物できた??』

私『まだいるよぉ〜(まだ終わってませんまだまだ買うつもり)』

オキくん『今行くわ』

ってことで合流笑


フラフラと二人で店内物色

バスコーナーチェックして
ふと目にしたのが・・・・・・・・・・

エスケープツイン・・・・・
あるじゃん
3パック!
好きなカラーじゃん!


よし!!!



スクリーンショット 2019-12-20 9.59.19.png


いやドラえもんこれはちょっと違う
安心とワクワクをお金で買うってことだよ♡











IMG_1218.jpg







買っちゃいましたね。

3パック全部欲しかったんですけど
さすがに全部はまづいよなぁ・・・・


その時、海の釣り場でのローカルのおじさんの言葉が脳裏をよぎります。


おじさん『 買い占めじゃーないよ笑。一袋残しておいたからワッハッハ 』


ふふふふ
よし!それでいこう!笑



ってことで2パック購入。
他の色もまだありましたね。

一応記しておきます
『藤沢』です。
はい。







家に帰宅し気づきました。
LITTLE TWINじゃなくって
CHIBI TWINじゃん・・・・・・

3兄弟いて一番小さいやつ。
あまり使わないかなぁ
軽めのシンカーでジカリグとかいいのかも。
ま、いっか♬




袋から出してて
グラスミノーのSSにグローが混じってるのに気づく。
まだ光るのかな?







IMG_1224.jpg




かすかに!!!!笑笑









本当はどんだけ光るんだ?
グラスミノーのSを照らす










IMG_1222.jpg



だよね!笑笑
フツーはこうだよね!
『夜光』の文字浮き出ちゃって
主張強めぇ笑









買ってきたもの並べます。

記念撮影
パシャり!











IMG_1227.jpg


フックは二つで50円でした。


これでアシストフック後で作ります。
次回はアシストフック上手に作ったでしょ〜褒めてね
の記事かなぁ。







それではみなさんも良い釣りできますよーに♬
デワデワ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。