道具 - SHIMANO 16 Metanium mgl [道具]

とうとう解除され
皆さんは海へ山へ川へ街へと
お出かけでしょうか。

私はというと痛風が完治しておらず
まだ歩行に杖が必要な感じです。

もちろんエレキは踏める状況ではなく
スケート、波乗りは不可。

で気持ちだけ先走るわけです。

ロッドは前回買いましたので
次に手を出すのが


product4.jpg



「リール」

お値段的にいろいろ悩みに悩み
決めたのが
16 メタニウムMGL LEFTハンドル エクストラハイギア



これに決めました!!!!


20が出たようで
中古でかなりお安い。
ふふふ♡



シマノさんところのサイトでスペック等確認

搭載した「NEWマグナムライトスプール」が、側面のブランキングと70サイズのシャロースプール化で慣性モーメントを大幅に軽減。平均飛距離で約20%アップ(当社比)を達成しました。合わせて「NEW SVS∞(インフィニティ)」では、外部ダイアルのみでのスピーディーなブレーキ調整が可能。もちろん「マイクロモジュールギア」「X-SHIP」「HAGANEボディ」「サイレントチューン」といったテクノロジーも標準で備えた充実のモデルです。


全然わかりませんね笑


スクリーンショット 2020-05-31 12.38.02.png


スクリーンショット 2020-05-31 12.36.20.png

スクリーンショット 2020-05-31 12.36.40.png



ざっと詳細説明ですが


一番すっと入ってきたのが
山木さんの説明が一番わかりやすかったです笑


スクリーンショット 2020-05-31 12.37.23.png



これですね。
これが一番わかりやすい。



サイトを2週間くらいパトロールしていると
ふむふむほぼほぼ新品でメタマグの左巻き

待ってました。
速攻買いました。

わーいわーい♪
なんてルンルンでよく見返してみると

なんと。


ノーマルギア







スクリーンショット 2020-05-31 13.00.20.png


ま・・・・間違っちゃった・・・・




エクストラハイギアではく
ハイギアだと思い込み
まぁいいや♡激安だしぃ♪
あはははは♪

なんてノリで買ったのですが
ノーマルギア・・・・

やば・・・・・やっちまった感半端なく
しばらくこけしのような顔で硬直。

自分を励まし
ノーマルギアのインプレを検索。
ノーマルギアの利点のみ拾い読みをし
心を落ち着かせます。

なかなか落ち込んだ気持ちは這い上がれず
もう1台エクストラハイギアを追加する決意を固めました。



皆さんもうっかりポチりはご経験があると思いますが
結構衝撃度半端ないですね。
気をつけます。はい。


さて
痛風になり2週間が経ち
だいぶ腫れも引いてきたので
6月の3週目くらいには行けるかなぁ。

次回釣行時には
プロトのクランクを持っていけたら
最高ですね。
ちょっと無理かなぁ。
完全プロトのブランクむき出しくらいは
持って行きましょう。

さて今日はここまでです。

それではみなさんが良い釣りできますよーに
デワデワ。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。