道具 - SHIMANO 16 Metanium mgl 追加 [道具]

S__8126468.jpg


ブルースウェーバーxビオトープのコラボTEE
を眺めながら久々のビール

痛風になり
3〜4週間ほどお酒を抜きまして
周りからは

「肌ツヤが良くなってる」
「顔がすっきりした」

など
じゃぁその前は相当ひどかったんじゃん笑

と想像できるコメントを
いただきまして

アルコールに対してもそうですが
意思の『 脆弱性 』
まぁひどいわけです笑

アップロードしようかしら笑





S__8126466.jpg


さて
タイトルの『 追加 』です

前回16メタマグのハイギアと思い込みノーマルギア仕様を購入。

あれから1ヶ月
XGエクストラハイギアx2台
ハイギアx1台

を仲間に加えまして
4人パーティーとなりました。

勇者 エクストラハイギア
戦士 エクストラハイギア(シャリ感あり)
僧侶 ノーマルギア
魔法使いハイギア

みたいな感じでしょうか。
全然違う・・・・・笑


戦士のXGは
『シャリ感はありません』とのご意見をいただき、そこそこの値段で購入したのですが
豪快なシャリ感があるものでした笑笑

これは
フリマサイトなんかで買った自分が悪かったので
納得。
まぁ・・・・状態が良いものを求めるなら
タックルベリーのサイトで購入するか
そもそも新品をそこそこの値段でちゃんと買うか。
ここでワーワー言ってたらいけません。
あ・・・ブログでワーワー言ってる笑笑
まぁ許してください笑



S__8126471.jpg

いい画像

みんな何気なく
連絡も取らずに
釣り場へ行くと誰かがいて
ワイワイとルアーやら
釣りという共通、通づる話で
時間が過ぎていく。

うん最高にいい画像だ。




S__8126469.jpg


とかなんとかしてると
ハプニングがあるわけです。

この日もおな中のオキくんと
釣りへ行ったのですが
私は仕事帰りで拾ってもらったので
お気に入りの

Dickies 80s made in USA レアyellow color
なんてものを履いてまして。

イカ墨の洗礼を浴びてしまいました笑

家庭用洗剤やマイペット系で叩けば
簡単に落ちると思いきや
全くと落ちず・・・・・

こけしのような顔で落胆し
捨てるつもりで諦めていたのですが
(水に漬け込み1週間放置。乾燥させないようにしてる時点でまぁ諦めてないですね笑)

最後のあがきで
『オキシクリーン(US製)』

これで1日漬け込んだら
なんと!!!!

完全復活!!!!!!!!!!

もう感動的でして。

っていう話のオチです笑


今日の教訓

『釣り場へは釣り場に適した服装で行きましょう』

さて今日はここまで
皆さんが良い釣りできますよーに
デワデワ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。