fresa作業再開 [製作 fresa(バス用フラットサイドクランク)]


blog 454.jpg

fresaの作業を再開しようと思って

weakminnowの作業をやりたいんだけれど
次はエアブラシの工程

今日は風が北
北風だとブースがある場所が北側なのでリビングなりキッチンなり抜けて風が南側に抜ける
そうなるといろいろ都合がわるいんだな

風の抜ける側がブースの部屋なら窓全開にするだけでなにも臭いはのこらないのさ


そういえばお義父さんにトラウト用クランク作らないと

fresaのミニ版ね
小さいのって楽かと思いきや結構大変だったりする
バランスがさ

でも極小ウエイト用意したからなんとかなるでしょ


あとバス用であのへの字型クランク作ろうかね
バグリーから昔でてたようだけど
なぜに皆メーカーは作らないんだ?
ウォブルがとてもよい感じ
作って使ったら淘汰された理由がわかるんだろうなぁ
良かったら作るよ
バス用では皆あまり作ってないからなんかいいじゃんか。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。